2012年12月31日

2012.12.29 HARRY @吉祥寺ROCK JOINT GB

2012年も暮れようとするこのどん詰まり、ハリーのファンクラブ限定ライブ(笑)←おぃ!ファンクラブなんかに入ってたのか?!…はい(。-_-。) に参戦して来ました。

10年位前?は、例年、年の瀬にHARRYが東京でLIVEをやってたんだけど、いつ位かなぁ…年末恒例LIVEやんなくなったのは。
久しぶりの年末のハリー。
昨日まで、ノロウィルスに罹って寝込んでいたV.J.は、ここに向け丸2日、ポカリがぶ飲みのみで過ごして来ましたが、当日、見事なまでに完治!

やるぜ、ハリー!
まってろよ!
 
続きを読む
ラベル:LIVE観戦記
posted by V.J. at 01:39| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | LIVE観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

2012.12.18 佐野元春&THE COYOTE BAND -L'ultimo Bacio Anno 12- @恵比寿ガーデンホール

DSC_9572.jpg L'ULTIMO BACIO Anno12(2012年最後のKISS)−Rockin' Christmas 2012-
昨年に引き続き、コヨーテBANDを率いての元春のXmas Special Liveに足を運びました。

恵比寿ガーデンプレイスは、これも例年恒例のバカラのシャンデリアがクリスマス限定で華を添えています。
こんなSpecialな場所でSpecialなLive♪

ロビーでは、ワインやちょっとしたオードブルが振舞われ、Xmasムードも高まります。
ワインを引っ掛け、良い気分でLiveに臨みます。
 
 
続きを読む
posted by V.J. at 22:32| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | LIVE観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

HAPPY BIRTHDAY

keef.jpg HAPPY B-DAY, Keef!!!
このコトバをあと何年言えるだろう。。。
本当に不安になる。

で、
50周年オメデトウとは言わない。
それは、ここ数回のKeithのパフォーマンスを見てるからだ。

俺が、一生を賭けて愛するオトコ
こんなもんぢゃねぇだろ?

これからも、いつもいつでも

圧倒的

でいてくれ。
頼むぜ、キース。
おめでとう!
posted by V.J. at 13:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

2012.12.15 麗蘭 @Billboard Live Tokyo 2nd Show

街はクリスマス一色
ミッドタウンのLEDイルミネーションもキリッとした空気のような澄んだ青で迎えている。
そんな六本木、Billboard Live Tokyoに足を運ぶ。

麗蘭。

かつて、RCサクセション、ザ・ストリート・スライダーズと言うバンドがあった。
そんな両バンドの看板ギタリストが結成したユニットだ。
もう、RCもスライダーズもいない。
そんな中、このユニットは今年で20年を迎えると言う。

色んな想いがあって、麗蘭を観るのに20年かかっちゃったよ。
  
  
続きを読む
posted by V.J. at 22:21| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | LIVE観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

2012.12.06 CLAIRY BROWNE & THE BANGIN' RACKETTES @ 代官山UNIT

更新が遅れちゃいました。
別段忙しい訳でも無いですが、なんとなくせわしない師走。
先の6日、個人的には超待望のClairy Browne & The Bangin' Rackettesの初来日ライブに参戦してきました。

代官山は、20年近く勤めた職場のあった街。
いわば、V.J.のホームタウン的な街なんだけど、会社辞めてから、殆ど足が向かなくなっちゃった街。
そんな代官山の街をちょっとだけ歩いてから、UNITへと足を向ける。
続きを読む
ラベル:LIVE観戦記
posted by V.J. at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

