2007年03月20日

つひに…

tamiflu.jpg全く更新出来ずにすみません…
ここのところ、毎日帰宅が12時過ぎの日々…
ま、年度末はいつもこんなもんなんすけど。
それどころか…


なんか熱っぽい。
カラダの節々が痛い。
うぁ…
こんな大事な時に風邪かよ。
と、昨日医者に行ったトコロ…

インフルエンザに罹っていました(涙)
うちの会社では、例年、インフルエンザの予防接種をしてくれるんですよ。(多分、ほぼ唯一の福利厚生…)
でね、今年に限ってばたばたして、注射するの忘れた…

多分、生涯初のインフルです…
で、巷で噂の、「タミフル」処方されちまいました(号泣)

今も熱でふわふわしています…
と言う事で、昨日、今日と大顰蹙覚悟で会社を休んでしまいました…(みんな、申し訳ない…)

そんなかんぢ。
コメ下さった方々、お返事できずにすみません。
治ったら必ず。

で、コメへの返事並びに記事UPがいつまでたってもされない場合は、タミフル副作用で、あっちの世界に自らいっちゃったとご察し下さい(涙)

それでは、そろそろ寝ます。
皆様も健康にはお気を付け遊ばれ。

ちょいノロ以来だ、寝込むの…
  
  



posted by V.J. at 10:11| 東京 ☁| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げげげ!
大丈夫ですか?
仕事より、体が一番です。
大顰蹙なんかじゃありませんよ!(ってお前が言うなって?笑)
どうぞゆっくりなさってください。
しかし、どーしてこんなに忙しいんでしょうね>3月
(兵隊さんもヘロヘロです)
もちろん今もですが、4月になったらちょっとはゆっくりね。
Posted by みるきー at 2007年03月20日 12:55
インフルエンザですか・・・

ともかくお大事に・・・
Posted by esperanza at 2007年03月20日 13:23
こにちわ。って大丈夫ですか!
大丈夫じゃないですよね・・・インフルエンザですもんね。
ついに貰っちゃいましたか、タミフル。
とりあえずグッドミュージックでも聴きながらゆっくり静養なさってください。
どうかお大事に。
Posted by kgo at 2007年03月20日 13:39
V.J.さん 大丈夫ですか?
流行のタミフルですか?
幻覚を見て飛ばないように気をつけて下さいね。
Posted by ふなじゅん at 2007年03月20日 17:20
V.J.とタミフル・・・

うっく・・・くっくくく(←必死に笑いを堪えてる)

いや冗談です。

ともかく早くよくなってください。
健康でないと毒舌も吐けませんって。
お大事に。
Posted by 路傍の石 at 2007年03月20日 17:35
V.J.陛下

王妃にございます…(涙)

流行り病に罹患されておられたのですね

おいたわしい(涙)

王子たちが

「父上がインフルエンザに〜!」

と涙目で教えてくれました。

彼等、とっても心配しておりましたよ。

もちろん、ワタクシも(笑)

心配のあまり、今夜は眠れないかもしれません(爆)

早く回復して下さることを心からお祈り申し上げますね

おだいじに。
Posted by シルヴィ at 2007年03月20日 19:47
ちょ、ダイジョウブすか!?僕も一回なりましたけどそんときは、家族に隔離されて悲しかったです(泣)。鼻かんだ紙も別のふくろっつうのに入れられて。ちょっこれからの紙ジャケ再発とか、新作とかアナログ盤とかやばいではないですか。資金が。僕は生徒ですから、金は進研ゼミの努力賞の音楽ギフトカードしか手がないのですよ。今度のスライとか、アクイースとかの資金は大丈夫ですか?昼食代抜いて、また寝込んだら笑い事になんないですよ。頑張って早く直してください。
Posted by パライダー at 2007年03月20日 21:32
おお〜いっ、大丈夫すか???
先日、うちの姐さんもインフルにタミフル!!
完全隔離して、避難状態でした・・・。

うちの姐さんも忙しさにかまけ、接種忘れで、
感染に・・・。

なので、苦しさよく判ります!!
ゆっくり休養して下さいね♪
Posted by リュウ at 2007年03月20日 21:53
V.J.さま
みぎゃ〜〜〜っ!
遂に疫病に感染とは!!

お大事になさってください。
4月まで休んじゃえ!(←無責任発言)
そしたら、お見舞いにいったげます♪
(よけー悪化するとか言われんだろなァ)

なんてバカ言ってないで、おやすみなさ〜い。
Posted by 江東イズル at 2007年03月20日 22:06
♪ インフルエンザどころか風邪すらひかない白熊店長といいます。
あ、最近、筋肉痛で病院へ行ったが。(笑)
とりあえず休養して体力温存して下さいね。
身体が資本ですから。
ではでは……
Posted by 白熊店長 at 2007年03月20日 23:43
ついにヤクに手出しましたか!笑 決して屋上などにはいかないように。お大事に。
Posted by hyuma at 2007年03月21日 19:00
V.J.さん、こんばんは。
お元気ですか?
読解力の無いSilver Trainです。
いやいや、お元気そうで何よりです。
タミフルって美味しかったですか?
世の中では「期末決算セール」を打ち出しているレコード店もありますね。
そんなことは1ミクロンも気になさらずに、ゆっくり静養していて下さい。
Posted by Silver Train at 2007年03月21日 20:14
根性が腐っている僕は、V.J.の病状より、多くの人からの暖かいメッセージが気になりました。
はっきり言って嫉妬しています。
人望が薄いので、僕は。。
Posted by 名盤! at 2007年03月21日 22:19
幸いにも、ここ数年は健康体を維持し続けているlonehawkです(笑)。
V.J.さんは、ノロわれたりインフルエンザに侵されたりと、色々大変ですねー。

・・・と、冗談はさておき、早く良くなるようにゆっくりと休んで下さいね。
Posted by lonehawk at 2007年03月21日 23:14
V.J.さん、どうぞご自愛くださいませ。
快方を願って止みません。

不死身の男前なんですから、きっと大丈夫ですよ!
Posted by chitlin at 2007年03月22日 01:19
私の妹は実は薬剤師なのですが、タミフルって幻覚も時に現れるんですって?

どうですか。

私も今別の病気でクスリを飲んでいますが、副作用のせいか、悪心(吐き気)が大変です。
Posted by Cottonwoodhill at 2007年03月22日 22:01
>みなさま
本当に、暖かい(一部暖かくない(爆))お見舞いのコメント、本当に本当にありがとうございます(号泣)
こんな、記事もロクにUPできない状態なのに…
感謝しております。

今日、医者で再度、インフルチェックをしてきて、完璧に菌は死滅したようです♪

しかし…
一昨日、どうにもこうにも前から決まっていてスケジュールが動かせない人間ドックに行って来ました。

そしたら、「胃潰瘍」が発見されてしまいました(爆)

もう、病気の巣です。はい(苦笑)

でも、ぼちぼち、新作記事もUPしますので、これからも見捨てないで下さいまし(涙)
Posted by V.J. at 2007年03月24日 02:13
V.J.さん、全快間近なようで何よりです。

きっと、こちらに集うみなさんの温かいお見舞いが効いたんですね。
いや。効いたのはタミフルですか。

> そしたら、「胃潰瘍」が発見されてしまいました(爆)

え?そりゃ嘘でしょう?
胃潰瘍というのは拙のような神経のデリケートな人間の罹る病気ですよ。もう一度診てもらった方がいいと思いますが。地獄の門番の鬼のようなお方が胃潰瘍だなんて・・・。

> もう、病気の巣です。はい(苦笑)

そうですか。くれぐれもご自愛ください。
また、新しい記事で怪気炎をあげられること期待しております(笑)。
Posted by 路傍の石 at 2007年03月24日 03:15
V.J.さん、こんばんは。
お元気ですか?
読解力の無いSilver Train再びです。
いやいや、お元気そうで何よりです。
胃潰瘍ですか?
胃が痒くなる病気でしょうか?
その病気にはアナログレコードに使われている塩化ヴィニールが最も悪いと言われています。
今すぐ処分しないと大変なことになります。
私が特別に引き取って差し上げましょう。
Posted by Silver Train at 2007年03月24日 21:35
>路傍センセ
笑っちまうでしょ?
このV.J.大王(所長命名)が、胃潰瘍っすよ。胃潰瘍(爆)

胃カメラ飲んで、医者みたいななんちゃら技師?に、胃潰瘍ですねぇ〜って言われて我が耳を疑いましたよ。
もう、カメラの画像食い入るようにみちゃいました(笑)

まぁ、こんなに繊細で、人様の事ばかり気遣う、僕ならば当然なんすけどね(自爆)
自覚症状ゼロですので、ガンガン酒飲んじゃうと思いますが、4月の頭に再検査です(涙)
あ、そうそう。
ミクに連絡下さり恐縮です。ログインID忘れちゃいました(爆)
いつものメアドでダイジョウブですか?
ちょいと、私信送らせて頂きます(お願いしといて、遅れて申し訳ございません)

>Silverのアニキ
読解力なさすぎっすよ(爆)
胃が痒くなる病気って…穴空くんすよ。穴。
塩化ビニールで、空いた穴ふさぐのが特効薬らしいので、12インチぢゃでかすぎます。
デンマークとかのスカンジナビア製の塩ビが特に効くと言われているようです。
アニキの例のブツでふさいで下さい。お願いします。

ジャケは、僕が保管しときますから♪

Posted by V.J. at 2007年03月25日 00:12
ま。病は気からっていうからね。
V.J.大王を懲らしめてやろうっていう世間の嫌がらせかもしれないから、
気にするこたぁないっしょ(笑)。

> いつものメアドでダイジョウブですか?

こっちは新しくメーラーを立ち上げましたんでOKっすよ。よろしくです。
Posted by 路傍の石 at 2007年03月25日 16:27
私も昨年知らないうちに胃潰瘍になっていました。貧血が続くと思ったら血液の総量が1/2くらいになっていて、入院輸血と医者に言われたのですが、通院で直しました。

放置しておくととんでもない事になります。是非、体だけは大事にしてください。
Posted by ぷくちゃん at 2007年03月25日 17:35
まいど
父上、胃潰瘍。。。(泪)
うちの父親、実は胃潰瘍を専門にしてる医者なんで、マジで何か困ったことがあったら言って下さい。
父上の為なら大阪から往診させます
ホント。何でも言って下さい。
今、訳あって、母上のばよりんを客席で聴いてます。
オレの隣の人、母上に25年以上、片思いしてると、昨夜、酒飲んで泣いてました(泪)
オレらも胃潰瘍になりそうです(泪)
Posted by V.J.4世 at 2007年03月25日 20:13
V.J.さん、こんばんは。
胃に穴ですか。
大きな穴が開いたら、ドーナツ盤用のアダプターをハメるらしいですよ。
そうそう。
デンマーク製の塩ビは無しですよ。
自力でレコード作れないから、英国から輸入してたんじゃないですか。
デンマークのおかげで「英国輸出仕様」があるようなものなんですから。
駄目ですね、そんな基本的なことを忘れちゃ。
どこか具合でも悪いんですか?
Posted by Silver Train at 2007年03月25日 21:58
>路傍センセ
どもども

>世間の嫌がらせかもしれないから
もうね、嫌がらせなんて気にしてたらもうとっくの昔に辞めてます(笑)
そんなもん1ミクロンも気にしませんぜ(爆)

>OKっすよ
すんません。
明日、会社行ってちょいと整理してお伺いしたいこと私信しますです!
Posted by V.J. at 2007年03月25日 22:45
>ぷくちゃん
お気遣いありがとうございます。

>私も昨年知らないうちに
ご体調が悪い時期ありましたね…
胃潰瘍だったのですか…
体調はその後宜しいのですか?
ストレスフルな職場とお見受けします。
あまり、溜め込まないで下さい。
こっちは、インフルでタミフルと一緒に服用していた、ロキソニンとやら言う鎮痛剤。
こいつが、なかなか強い薬らしくて、胃薬も一緒に渡されました。
こいつにやられたんぢゃねーのか?
と思ってます。
ま、4月に入ったら再検査してきます。
…と、言いつつ、タバコ吸いながらこの返事書いてるんすけどね(苦笑)

お互いカラダには留意しましょう。
Posted by V.J. at 2007年03月25日 22:50
>4世やん
まいど♪
また脱獄すか?(笑)
で、また、なんだかキナ臭い話題の提供(爆)
マジ、しーらね。
永久凍土で強制労働300年の刑受けても、父は助けませんぞ(激爆)

>大阪から往診させます
ありがとね(涙)
気を遣わせちゃって恐縮です(号泣)
キモチだけで嬉しいよ。
でもさぁ、胃潰瘍ってこんなに自覚症状ねーもんなの???
まぢで、痛くも痒くも1ミクロンも無いんだよ。
なにこれ?
ってかんぢ(笑)

>オレらも胃潰瘍になりそうです
一緒に、オヤジさんのとこで看てもらいましょう(笑)
でも、そんなこと4世やんに言われてもキツイね。確かに。。。

Posted by V.J. at 2007年03月25日 22:54
V.J.さん、大丈夫ですか!?
インフル→胃潰瘍…お大事に、としか言えません。
いろいろ、ありますもんね、生きてると…ふぅ。
という私も、ストレスなのか、最近、まぶたに
できものが頻発してて、醜い顔になってしまい、
落ち込んでます…やっと治りかけ。
気をつけないとね…

で、今夜、見ました?
Posted by AKI at 2007年03月25日 22:55
>Silverのアニキ
衝撃発言していいすか?
なんとなくね、VINYLに対する偏愛が見事な程、今、興味が無くなってるんすよね。

ま、公私共にそれどころぢゃない位にばったばた。

てのが正解なんですけどね(苦笑)

いわれてみりゃ、UK-EXPORTを集めてたんだ。俺…
そんな初歩的なこと間違えてねぇ〜
どこか悪いみたいです(爆)

なんか、UK-EXPORTなんてコトバ、「今は昔」の感覚になりつつあります(苦笑)

ま、今は、VINYL蒐集は開店休業中ですって事でひとつお願いしますです。はい。

そのうち、いつもの様にバカ買いサイクルが戻って来るんでしょうけどね。
まぁ、このまま足洗えるならそれはそれでシアワセかもね。

そんなかんぢ。
そしたら、もう、看板下ろさなきゃいかんなぁ〜
Posted by V.J. at 2007年03月25日 23:01
>AKIさん
うぁ、AKIさんもシンドそう…
なんだかねぇ〜
お互いにあまり、ちまちましたことは気にせずに楽しく行きましょう♪(と、自分に言い聞かせてたりして(笑))

あ、書かなきゃ…
でもなぁ、あの結果だとなぁ〜
ちょっと今、記事書く気力ないんで、今回は一回お休みかも(苦笑)
あ、でも、トルコまで間があるしなぁ〜

そういえば、F1も書き損なった(涙)
でも、あれもあんな結果だったしなぁ〜

で、今日の解説、光号じゃなかったからあれだし(激爆)
 ↑
結局、宮城光応援サイトかぃ!ここは!!(自爆)

ま、こっちもぼちぼち行きますんで、ヨロシクお願いしますです。
Posted by V.J. at 2007年03月25日 23:11
V.J.君ご無沙汰しています!
えーっインフルエンザですか?(←反応遅すぎ)
友達はタミフル飲んだら頭グルグルになって2日間眠れなかったと言ってましたが、実際いかがでしたか?何せ、場合によっちゃ家族の手を振り払い2階に駆け上がってベランダから飛び降りる、なんていう超強力な幻覚?を生む薬だっていうんだからスゴイですよねぇ〜。
それにしても、体調悪くしてここまでお見舞いコメントが殺到するのって、そこいらの芸能人以上の人気ですよね。言いたい放題書いてるキャラで、こうやって真の人気を得ているのはやっぱり人徳っていうんじゃないでしょうか。
私なんか人望ないのが露呈するのが怖くてとても風邪で寝てますなんて書く勇気がない!(風邪もあまり引かないが)
基本的に実生活でも人望ないんです。こういうのってどうしたらいいんでしょうね。
(病人に相談すな)
Posted by milk_tea at 2007年03月26日 09:56
一言
ピロリ菌対策しなさい!!

おれもv.j.菌対策しねーと・・・

僕の自慢:
1.クラプトンのLive レイラでギターの弦切れ・・
2.ディーパーのLive ハイウェイスターでオルガン鳴らず・・・

ある意味貴重か・・・んなことないって!
Posted by こばちょ at 2007年03月27日 00:45
>姐ェ♪
ホントにお久しぶりです。
こっちは、1週間隔離させられて、今日久々に出社したんすが、今まだ会社だったりします(涙)
ま、そんなもんす。社会なんて(号泣)

>超強力な幻覚?
それがね、全く1ミクロンも幻覚なんぞ見なかったんすよ。
平常時から、幻覚見てるよーな生活だからかなぁ〜(笑)
ちぃと飲み残したまま、完治したようなので、前面禁止になったら、ヤフオクとかで高値でうっぱらおうかな♪>幻覚剤として(爆)

>基本的に実生活でも人望ないんです。こういうのってどうしたらいいんでしょうね。
そんなこたぁ無いっすよ。
姐ェのトコのコメンテイターの皆様で、ボクのとこで知り合いなのは、多分遼さんだけだから、書くけどさぁ、もうね、姐ェの取り巻き。凄すぎ(笑)
親衛隊かお前らは!

てなかんぢ。

ホントはね、前みたいに、くだらない話題を真剣に姐ェとお話したいんだけど、最早、ボクなんて足踏み入れたくても踏み入れられない世界になってるぢゃん。

あれはね、とにもかくにも、姐ェに対する敬愛と尊敬と盲信の世界すよ。いやマジで。

死ね!
と一言言ったら、みーんな神田川(やっぱ、神田川だな。うん(爆))に飛び込むんじゃないの?

そんなかんぢ。

だからね、姐ェの人望は海よりも深く山よりも高い。っておもいますよ♪

少なくても、僕は、そっちになかなか足は運べませんが、海程深くなく、山程高くなくても、湖くらい。丘くらいは、姐ェの事アイシテマスから♪

そんな、ちぃせぇこたぁ気にしないで下さいな♪

Posted by V.J. at 2007年03月27日 01:56
>こばちょさん
なんすか、v.j.菌対策って…
人聞きわりーなぁ(爆)
汚染されてるって?

そんなことより、ピロリ菌。
やっぱ、LGなんちゃらとかのヨーグルトがいいんすかねぇ〜
結構、複数人に言われました(笑)

全く1ミクロンも飲んでも食ってもいません。
だって、痛くも痒くもねぇんですよ。
今も仕事してるし(笑)
こんなもんなんすか?

>クラプトンのLive レイラでギターの弦切れ・・
そのとき、噂通り、E.C.は曲を止めて弦張りました?(ギター持ちかえか…)ボク、今回の来日で、一度、E.C.がギターの弦切るとこ見ましたぜ。
かまわず、演奏を止めずに弾き倒してました!

>ハイウェイスターでオルガン鳴らず
がはは
クリープを入れないコーヒーなんて。
みたいぢゃないっすか!
あ…入れない方がうまいかも(爆)
でも、リッチーが居なくてもパープルですが、J.ロードがいねーと、やっぱパープルとは呼べないんすかね?

じゃんじゃん菌に感染お願いします。これからも(爆)



Posted by V.J. at 2007年03月27日 02:00
>ヤフオクとかで高値でうっぱらおうかな♪>幻覚剤として(爆)

いやホント、売れかねない・・・。
そんなスゴイ薬、取りあえずカプセルを割って中身を出してあれこれ
やってみたい感じしますね。(何すんだ)

>もうね、姐ェの取り巻き。凄すぎ(笑)親衛隊かお前らは!

女性がやっていて男性が多く来ていると、何かそういう言われ方しちゃうけど
私は、書いてる内容に共感したり認めてくれたりして来て下さっていると思ってるんですけどね。
そもそも、ここだって充分取り巻きがいっぱいじゃないですか〜
みんな相当なV.J.ファンに見えますよ。^^
なので私のところも特に何の壁も仕切りもないので、いつでもまた気軽にヨロシクお願いします!

>だからね、姐ェの人望は海よりも深く山よりも高い。っておもいますよ♪

ふんだ。上で言う感じが人望だとしたら、普通イヤじゃん!(笑)
まあでも、顔も知らない間柄での「人望」ってよくわからないですけどね。
人望って何だろうな。
Posted by milk_tea at 2007年03月27日 10:25
>姐ェ
そだね、ちょっと言い方がまずかったね(苦笑)
ごめんごめん。
姐ェがオンナだからとか、オトコだからとか関係なく、きっと、ブログって、それぞれ引っかかるトコロが微妙に違うけど、総じて「共感の連鎖」だと思ってるんだ。ボクは。

で、姐ェは、記事の視点の鋭さとか深さとかで、記事の内容に人がついてる。
ボクは、記事なんてなんでも良くてさぁ〜、だってVINYL偏愛記事だぜ。(笑)

でもね、コメ欄で限りなく脱線して行くこのコメが全てであって、とっても大事。
なんで、記事なんて呼び水くれーにしか思ってないよ(笑)

あ、あいつバカだよ(笑)
なーんてのがきっかけだもん。ほぼ全てのヒト達とのつながりなんて(苦笑)

なんで、コメの中で、限りなく脱線したり、ひょんな事から人生相談受けちゃったりして(結構、凄い展開なんすよ。これがまた。)

だから、ぱっと見、人望?とやらがあるように思えるだけなのかもね。
でも、根っこは一緒かも。
記事かコメかの違い位(笑)

でね、「顔も知らない間柄」のキモチワルサは確かに感じるよ。ボクも。
なんで、この前、初めてうち主催のOFF会みてーなもんも開催してみた。
なんかさぁ、結局ここで仲良くなったら、一緒に酒のみてーじゃん(笑)
そんなかんぢ。

きっかけがこういう形だったとしても、ヒトとヒトのつながり。なんらかの形での共感。が生まれたら逢ってみてーから、ボクは。

全く変わらない。
イメージ通り。
との評を頂きました。はい(爆)

ま、その辺の気軽さは、オトコとオンナの性の違いはあるかもね。

なんか、上手く言えないけどね、姐ェは、とってもとっても人望?(記事望??)(らしきもの)はあると思う。

で、結局のとこ、僕はずっとお慕い申し上げてます。
つー事が言いたかった訳だったりします(笑)

Posted by V.J. at 2007年03月27日 12:11
>うち主催のOFF会

えー!そんなものやったんだ。行けばよかった(笑)
でもそれ、いいですね。
私もなーんとなく気持ち悪いわけですよ、常に。
それって、来て下さる人の顔が見えないから、とかいうよりも、自分そのものを見せずして、文章だけでグイグイ食い込んでいってそこだけを評価してもらってるような片手落ちな状況が。
とはいえ、意外にブログ書いてる自分が一番、本当の自分が出せている感じもあるんですけどね。
(顔や見た目なんか、皮1枚のことだからな・・・)
本当は私もOFF会とかそういうのやってみたいです。
それに、会ってみたらものすごーーいイイ男とかも混ざってるのかもしれなくて、もったいないじゃん!(おい!)

>記事なんてなんでも良くてさぁ〜

いやぁ、そんなクオリティじゃないでしょう。限りなくプロの視点だと思いますよ〜
根底に哲学があるのがやっぱりスゴイですよ。

というわけで、まあぼちぼちとヨロシクね。
そういえば私の会社、アメリカのワケわかんないファンド会社に買収されちゃったんですぅ〜(笑) ←(泣)の間違い

(何故かコメントが入らない。今までのが全部入っていたら何本入ったか・・・すいません)
Posted by milk_tea at 2007年03月28日 11:18
V.J.大王

お見舞いに乗り遅れたので復帰してから・・・と思ってたら胃潰瘍。凄いことになってますねぇ。
実は繊細なワタシでして、この年齢でありながら胃カメラを三回も飲んでます。胃には五秒で穴が空いてしまうそうですからあまり気にしないのが一番かと。あ、牛乳飲むといいいっすよ、マジで。
Posted by prodigal at 2007年03月28日 13:00
>姐ェ
なんか、とってもご迷惑おかけしちゃったみたいですね(涙)
管理画面みたら、5つ位コメ入ってた(中味おんなじ)
やっぱ、SEESAA(うちのブログ)ダメみたいだなぁ〜
どこがいいのかなぁ…乗り換えるなら。
FC2は、アメリカでエロサーバー運営でもうけた金でやってるから、いつ、急に潰れてもおかしく無さそうだし…
姐ェのとこは、激重だし…
エクスポートって言うんだっけ?
メンドクサソウだし…

とにもかくにも、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。余計なのは消しときますね。

>行けばよかった(笑)
お誘いすれば良かったっすね(涙)
どーせ、うちら、会社近けぇから(確か)、まず、手慣らしに今度、昼メシとかご一緒します?(笑)
メアドの欄に、アドレス入れてくれりゃ、私信しますよ♪

なんかね、逢って見ると、「あ、こんなもんか」
って感じもあるけど、逆に、中味から知り合ってるから、異様な程、初対面じゃない感じ。でも、実は初対面。って言う良くわかんねー感覚に襲われるよ。

でも最初の5分すよ。5分(笑)

ま、ボクはこのまんまだから特に、何の感慨も無いとは思いますが…


>限りなくプロの視点だと思いますよ〜
がはは
そりゃ、かいかぶり過ぎですって。
こんな程度でメシ食えるとは思っていませんよ(笑)
あんな程度でメシ食ってるヤツもいるけどね(爆)

姐ェのほうがナンボ凄いか…
前にも言った事あるけど、ボクは書き殴りだけど、別に誰の読んでも、負けた。って気がしない高慢チキな、俺様大王なんだけど、姐ェのだけは、「負けた。このヒト凄い…」って思ったもん♪

どっちも、周辺のきちんとした情報とか押さえ無いで書く。ってトコだけは一緒かもね(激爆)
持ってないヤツ程、データにしがみつくんぢゃねーの?とすら思ってる(これまた高慢チキ発言)

ま、そういうところで、ボクはめちゃくちゃいい加減なので、ホンモノのコレクター諸氏からは、各所で叩かれてます(コレクターはそんなこんなのデータに命かけてるヒトの集まりだからね)

ま、いいや。俺、これしか書けないから。
そんなかんぢ。

>アメリカのワケわかんないファンド会社に買収されちゃったんですぅ
おぉ、噂では聞いてたけど、ホントにそうなっちゃいましたか…
でも、親つーかなんつーかが、Mでしょ?
あの会社、キライ(実はお客様だったりもする。更に言うと、研修講師なんてもんに行った事すらある(爆))なんで、これはこれで、ま、良いんぢゃないかな?

文化創る。
って事が世界で一番ダメな会社の様な気がします(笑)




Posted by V.J. at 2007年03月28日 16:08
>所長
>この年齢でありながら胃カメラを三回も飲んでます
うげー
さすが気遣いのヒト♪
みるきーさんも、イズル女史もみーんな大絶賛してましたよん。
さっすが、所長張ってるだけのことはある。うむ。

でね、
もっともっときぃつかって下さい♪
飲み会の時には必ず参加してもらいます♪
で、穴あけて帰って下さいね(爆)

ボクですか?
何で胃潰瘍になったか、1ミクロンも分からんのですよ。。。
自覚症状すらないし…
来週、また、胃カメラ飲んで来ます(涙)

Posted by V.J. at 2007年03月28日 16:13
>管理画面みたら、5つ位コメ入ってた(中味おんなじ)

いや。10コは入ってたはず!(偏執狂か!)
そいでもって、testerっていう人の書き込みも私なので、消してよーし(笑)
M社キライですか?奇遇。私もです!(ドカーン)

Posted by milk_tea at 2007年03月28日 17:50
>姐ェ
削除完了しました!
隊長!!

なんか、普通に書き込みできるし見れますねぇ〜
あ"…決して禁止コメ設定なんてしてませんからね(爆)

>奇遇。私もです!
好きなヒトなんているの?(核爆)

Posted by V.J. at 2007年03月28日 18:29
今度は胃潰瘍…大丈夫?
うちでは「(胃潰瘍になるのも)分かる」ってもっぱらの噂(←なんじゃそりゃ)。
実はかなり気を使う仕事だと思うし、きっといろいろストレスも溜まってるんだと思います。

私も所長と同じく過去に3度胃カメラ飲んでますが、今の所幸いにもポリープのみで助かってます。
何でもなければそれで一安心だしね。
来週の胃カメラで「何でもない」ことをお祈りしてます。

モッズTシャツ着てがんばるのよ!(爆)
Posted by みるきー at 2007年03月28日 23:14
>みるきーさま
どもども
お気遣い恐縮です。

胃潰瘍に、インフルエンザ、不整脈とくりゃ、もう怖いもん無いです(笑)
でも、この半年で、本当にカラダの悪いトコロが全部出た気がします(涙)
今も背中がずっと痛いから、きっと肝臓も…(これは笑い事ではない気がしてる…)

もう、40を前にしてですから、そろそろ色んなトコにガタ来てるんすかね(涙)
お互いに、若いつもりでも…(禁句)

>きっといろいろストレスも
ストレスだらけです(爆)
もちっと、楽させてもらえるように、頑張って欲しいもんです(激爆)
なんてね。
自分の精進不足でございます。

>3度胃カメラ飲んで
みんな、カメラ小僧なのね…
僕は、生まれて初めて飲んだクチです(笑)
一発目で異常が見つかるなんて。
つーよりも、なんであんなキモチわりぃもんを平気で飲めますよねぇ〜
あまりの気持ち悪さに、ナースの手を、ギュッと握ってしまいました♪
で、そのおねーちゃんが、ちゃーんと握り返してくれましたよん(最悪)

>モッズTシャツ着て
がはは
私信過ぎだって(爆)
そういえば、着てたかも(笑)



Posted by V.J. at 2007年03月28日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。