2007年03月11日

開幕! MotoGP カタールGP

gp0701.jpgどもども。
先日までの濃いぃ〜お方の顔写真から一転、誰でしょうか?この若造は。
そうです、MotoGPの開幕なんです♪

いよいよコンチネンタル・サーカスの開幕です♪
ここ数年、DORNAの陰謀で、スペインでの初戦開幕が常でしたが、今年は、砂漠の中にぽっかりと浮かぶ異次元空間、カタールGPの開幕です♪
  
  
 
  
  
  
実は、GPに関しては、全くオフシーズンの状況チェックを怠っていたわたくしめは、どこが調子が良いのかすら知らない状態で開幕を迎えちまいました。

まずびっくらこいたのが…

FIAT YAMAHA ???

なんぢゃそりゃ…
バイクメーカーに異なるクルマメーカーがメインスポンサー…
こんなかんぢ
 ↓
fiatyamaha.jpg

TOYOTA DUCATTI

って名前で出てるのと同じって事でしょ???
やっぱ、サルが、後年、F1でフェラーリに乗る。って事の布石なんだろうなぁ〜
それにしてもFIAT…

フェラーリもアルファもじゃんじゃん傘下に収めて、2輪にもこんな形でスポンサードし始めちゃって。。。
自分とこでオトナシク、パンダつくってりゃいいんだよ!おぃ!!

なんか、トヨタに似た、「下品さ」を感じます…
企業姿勢として、とっても苦手な部類…

と、いきなり開幕戦から横道にそれました。
はい。いつものことです。。。

で、本戦ですが、先程も言った様に、予備知識も全く無いとこからのスタート。
まぁ、「直線一気!」のカタールですから、はまればDucattiが速いんだろうなぁ〜位のイメージです。

蓋あけてみりゃ、ドカの圧勝!
カピは途中リタイアしてしまいましたが、今期から移籍したストーナー、やってくれました♪

コーナーでは、ドカを追い詰めパッシングして行くヤマハのヴァレ。
ストレートであっさりと抜き「サル。」ぢゃなかった、「去る」、ドカのストーナー。

いやぁ〜、ストーナー
セテにはわりぃけど、良いね♪
前からさぁ、
どっかの若年寄。
プーチ氏のおもちゃ。
の誰かさんと違って、
『若さ爆発!』、
『ビバ!ヤング!』
のストーナーだった訳ですが、やっぱ、イッパツのバカ速の魅力。
人様よりも、1回転でも多くタイヤを回せば、それだけ早く進むんだろ?みたいな、アクセルの空けっぷり♪

ま、そんな走りですから、年がら年中すっころがっている訳なんですが、やはり、「人と機械のマッチングのよさ」を、今回のこのコースでは、途轍もなく感じましたね。

ストレートがなんせ、他車に比べ10km/h以上はやいドカに、直線一気の鬼、若さはバカさのストーナーがまたがってるんだから、さすが?(とは言いたく無いが)のサルも、歯が立ちません。

いつもの様に後ろにくっついて、後半に前に出て、屈辱的なまでの差を付けて行く。そんな戦法を考えていたのでしょう。きっと。
でもね、どんなに前にでても、ストレートであっと言う間に抜き去られる猿。

こりゃだめだ。
って、諦めるサル、久々に見た気がして、とっても嬉しくなっちゃいました♪

でもね、このストレートの圧倒的な差。。。
なんか、往年のGPでの、コーナリングのYAMAHA、トップスピードのHONDA
そんな構図。
そのまんま。

こうみえても、(最初に乗ったバイクはHONDAだったんすけど…)圧倒的にYAMAHA党である、V.J.としては、この状況は歯がゆいんだけど、『サルが乗るYAMAHAは美しくない。』と思っているんで、今は、DUCATTIのアタマ悪そうなストレートスピード命にドキドキしてしまいました♪

開幕戦なんで、ま、マシン開発もどんどん進化するのでしょうが、ストーナーの初優勝!
で幕を開けたMotoGP
面白そうです。今年も♪

あ…
ニッキーに1ミクロンも触れることなかった(涙)
後ろの方で、ちょろちょろやってました(号泣)
次戦に期待でしょうか…

で、例年恒例の「宮城光とG+アナ軍団」ですが…
昨日は、ちょいと出かけており、夜中、酒を飲みながらのテキトーに流しながらのVideo観戦だったのですが、やはりちろちろと耳に入る雑音…

今年も、光せんせ。やってくれてます♪
冒頭、今年のレギュレーションで、1リットル、ガソリン搭載量が減らされたとの件で…

わかりませんよ
わかりませんよ
わかりませんが、
ガス欠のライダーも出るかもしれませんよ。

出ませんでした…
わかんねーなら、余計なこと言うんぢゃねーよ!おぃ!!

で、レース終了後…
ストーナーの乗ってたドカを見て、光せんせ、興奮気味に、「クラッチトラブルだったんですねぇ〜」
すかさず、ノリック(涙)が、「ドカは、シフトダウン(UPだったかも?)の時は、クラッチ使わなくても良い仕様なんですよね。」

オマエは、HONDAメモリアルホールで旧車のレストアしてりゃいいんだよ!おぃ!!!!!

と、相変わらずのぶちかまし。
これまた、楽しみ♪

それに負けじと、G+変態アナ軍団ですが…
ロッシを何て呼ぶか?
が、今年の最大の聴き物(苦笑)
やはり…

「天才ロッシ」

と、連呼…
あぁ〜
もう。。。
ね…

でも、ガマンできずに、「王者ロッシ」と絶叫したあと、「王者を残念ながら逃した、今年は王者ではないロッシですが」とかなんとか…
あぁ〜
もう。。。
ね…

更に、「Ducattiとはイタリアのメーカです」
おい…

GPなんて、テレビつけたらたまたまやってて、「お、なんかレースしてる」なーんてかんじで、見ず知らずの人が見るよーな番組ぢゃねーんだよ!

わざわざ見るんだよ!みんな!!

そんな解説、「オートバイは、タイヤ2本で走ります。なので、2輪と呼ばれております」って言ってるんと同じだよ!
ウィキペディアだって、そんなこたぁ、書かないぞ!おぃ!
金はらってんだぞ、金。
おめーのトコに!!!

オマエんとこが、ザッピングでがちゃがちゃチャンネル回してて(って、表現ふるすぎ)偶然見られる程の支持はねーんだよ!G+も、GPも、この日本じゃ!!(涙)

はぁはぁはぁ
ちょっと興奮してしまいました。。。

また、今年も毒が止まらなそうです…
お許しをば。。。

  
  


posted by V.J. at 11:22| 東京 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | motorsports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がらがらがら・・・勝手口から失礼します。最初の写真、ブラピの困った時の顔と勘違いしました。

がらがらがら(←土足で家に上がり玄関から出て行く音)
Posted by ぷくちゃん at 2007年03月11日 14:59
僕も一瞬ブラピかと・・・
営業報告書がまだ完成しません。
ほんとの休日はいつ?
いつなのよ〜??
Posted by 名盤! at 2007年03月11日 22:27
こんばんわ。ついに開幕しましたね♪
いきなりV.J.さんの毒舌ぶり炸裂!で、大いに楽しませていただきました(笑)

それにしてもドゥカティの速さには、ただただ脱帽いたしました。
ロッシが置き去りにされるのを、何度も目の当たりにするとは…
でも、ベテランもいいけど、若いってのもいいですよね!
(↑無愛想な某1名を除いて…相変わらずテレビ無視)

で、我らがニッキーなんですが。
なんだか後ろのほうで、もがき苦しんでましたね…
テレビも映さなくてもいいのに、映すたびに悲しくなりました…
ちなみに中野くんも…ほとんど映らず(爆)

最後に「G+」なんですけど。
私は今回、最初から最後まで「副音声」で見ました。
100%英語が分かるわけじゃないんですけど、ノリがいいというか、
こちらのほうが断然、おもしろかったと思います。
で、日本語は案の定…だったようですね。
ノリックがいなかったら、もっと暴走してそうだ(爆)

今シーズンもよろしくお願いします!
Posted by AKI at 2007年03月11日 23:17
V.J.さん こんにちは
>やっぱ、サルが、後年、F1でフェラーリに乗る。って事の布石なんだろうなぁ〜
2009年には30歳ですから、常識的に考えたら幾らなんでも無いですよね。

>いやぁ〜、ストーナー
いやぁ〜、来ちゃいましたよ、ストーナー
今年開幕戦の一番注目だったのですが、やっちゃいました。

>例年恒例の「宮城光とG+アナ軍団」ですが…
125ccと250ccで楽しんだ気分が一気に消し飛びましたよ、あの満面の笑顔で!!
今年も・・・・ですか・・・・・ (T_T)

>ガス欠のライダーも出るかもしれませんよ。
80年代のガス馬鹿喰いターボF-1ならイザ知らず・・・・・。
彼は未だに80年代を生きているんですよ。

>すかさず、ノリック(涙)が、
速攻で突っ込みを入れていましたね、ノリック。
しかも「クラッチの異常が有って出来る走りじゃないですよ」と、まで(拍手)
あの人(宮城光)は何の為に解説席に座っているんでしょうね?
初日からのラップタイムデータは見ていない、レース展開も見ていない、これで解説者とはコレいかに?
同じ駄目なら素人の山田優や永井大の方がマシですよ。
これ以上「宮城光」の名前を汚さないで欲しいです。

>「王者ロッシ」
大いに抗議の電話を入れたくなる実況でした。
Posted by ふなじゅん at 2007年03月12日 09:47
私もMotoGP好きなんですよ。細かくチェックしているわけではありませんが・・・。今はDucatiファンなんで今回の結果は非常に喜ばしいですね。YAMAHAはロッシが乗ってから応援できなくなっていしまいました・・・。
>なんか、トヨタに似た、「下品さ」を感じます…
 企業姿勢として、とっても苦手な部類…
同感です。車やバイクファンとしては悲しい企業姿勢です。
Posted by ゑンつ at 2007年03月12日 11:42
V.J.様

ついに開幕ですね(感涙)
砂漠でのレース、ホントはアラビアンナイトみたいなお姫様のカッコウで観戦したいところです

中野くん…
あのコはHONDAに乗ってちゃダメなコなんじゃないでしょうか…(涙)
まだ初戦ですけど、
なぁんか悪い予感がしました
あのコの強気な走りっぷりとか、あの勝ち気な目を見てると、
HONDAってメーカーじゃあ、彼のエネルギーや才能を受け止められないような気がします
決してHONDAが悪いって意味じゃなく、あくまでも相性なんですけどね!
ただの危惧に終わりますように(涙)

ロッシ…
あの不細工な乗り方ヤです!
YAMAHAのライダーは絶対に色っぽくてキレイな乗り方しなきゃ〜!
角川の迷作(笑)「汚れた英雄」の中で、主人公のライダーのことを「You looks like making love with a machine」ってセリフで表現してましたけど、
やはりYAMAHAのライダーならこんな言葉が似合って欲しいなぁ
無理だろな…(涙)
あれじゃあな…

排気量が下がったせいか、どのマシンもコーナーへの突っ込み方がより戦闘的になりましたよね!
だからこそ、ストーナーみたいな野獣タイプのライダーに火がつくのでしょう!
獰猛な私にはタマラナイ展開でした♪
Posted by シルヴィ at 2007年03月12日 19:38
誰かぁ〜
ドロボーだ!
勝手に土足でずかずかと…

あ…Pちゃんでしたか。
ご無沙汰しております(笑)
お元気ですか?

こいつ、ブラピに似てますかねぇ〜
言われるまで気付きませんでしたよ。
さすが、映画ブログの運営者♪

…ってさぁ
ちったぁ、本編に触れろよ!おぃ!

あ、失礼致しました。
たまにはまた遊びに来て下さいな♪
(僕は最早そちらには行けませんが(爆))
Posted by V.J. at 2007年03月13日 00:45
>名盤ちゃん
どもども。
名盤ちゃんが記事UPしてたので、負けずにUPしてみました(笑)
いやぁ〜
忙しいね。。。お互い。

で、こいつ、ブラピに似てる???
マジ気付かなかったよ。

>営業報告書がまだ完成しません
そんなもん捨てちまえ!
…ってね。
そうもいかねーか(涙)
お互い、中年同士(号泣)頑張りましょ。
たまには、レースも観て見てよ。
スカッとするかもよ♪
Posted by V.J. at 2007年03月13日 00:47
>AKIさーん
元気?
ダイジョウブ??

いよいよ始まっちゃったよ♪

>でも、ベテランもいいけど、若いってのもいいですよね!
特にストーナーは、「若さはバカさ」炸裂だもんね!
ホント、一緒に上がってきた若年寄に比べて…
でも、マジでDUCATTIとのマッチング高いよ。
セテって誰だっけ???
そんなかんぢ(笑)

でさぁ、上でど素人2人(激爆)が、ブラピ似だと言ってるんだけど、そんな話になってるの?>ストーナー
俺だけがど素人だったりして…

>我らがニッキー
>中野君
まだまだ、HONDAはマシンが成熟してない感じかなぁ?
でも、ニッキー見てると、大排気量のバイクをねじ伏せる走りなんだろうなぁ〜
なーんて思ってしまう。。。
中野は、、、なぜにHONDA
これも、また、中野君がまたひとつ成長するためのSTEPと思い今シーズンはひたすらに応援しますぜ、僕も。

>私は今回、最初から最後まで「副音声」で見ました。
そっかぁ〜
僕は、すっかり、ブログのネタのためにだけ、光号の出演を楽しみにすら思ってしまう自分が嫌です(爆)

今シーズンも、こちらこそヨロシクお願いしますね♪

Posted by V.J. at 2007年03月13日 00:58
>ふなじゅんさん
どもども♪

>2009年には30歳ですから、常識的に考えたら幾らなんでも無いですよね
サル、もうそんな歳なんですねぇ〜
125ccの小猿の頃から見てるんで、なんかまだ、ガキにしか見えなかったりして(笑)
でもさぁ、じゃぁ、あのFIATのスポンサーってなんなんすかね?
考えられないっす(笑)

>あの満面の笑顔で!!
あはは
それすらムカつきますよね(笑)
この際、WSBKのハッチとトレードして、「やさぐれハッチのMotoGP居酒屋トーク」ってのはどうですか?(爆)

>彼は未だに80年代を生きているんですよ。
うんうん
そんな感じですよね。
アノ頃の栄光(ってあったか?)よもう一度!
って(笑)

>同じ駄目なら素人の山田優や永井大の方がマシ
どうせなら、押切もえちゃんのほうがすきなんすけど(極めて少数派)
でもね、そろそろF1もあの、忌まわしいど素人なんとかして欲しいんすけど…

>これ以上「宮城光」の名前を汚さないで欲しいです
ご自身がノリノリなだけに…
あれって、G+に抗議殺到とかないんすかね???

Posted by V.J. at 2007年03月13日 01:06
>ゑンつさま
おぉ、コンナ記事にコメ頂き、感謝です。
GPお好きなんですか!
嬉しいなぁ〜

>YAMAHAはロッシが乗ってから応援できなくなっていしまいました・・・。
同感です。
正直、永遠のYAMAHA党だったのですが(涙)
なんだかなぁ…
そんな感じですね。。。

>車やバイクファンとしては悲しい企業姿勢です
TOYOTAってなんなんでしょうね?
ついでに、PANASONICも(爆)
あの2社が嬉々として走っているF1を見ると嫌になります。
ま、似たもの同士なんすけどね(苦笑)

ゑンつ様も、もしも宜しければ、一緒に今シーズンMotoGP盛り上がりましょうね♪
Posted by V.J. at 2007年03月13日 01:11
>シルヴィさま
いよいよMotoGP始まっちゃいましたよ♪
竜宮城の乙姫様が、久々に下界にご光臨ですね♪
下僕として、このあっしが僭越ながらご案内致します(笑)
おっと、アラビアンナイトですか(爆)
ぢゃぁ、アラジン魔人ハゲ茶瓶の魔人という事でひとつお願い致します。

>HONDAってメーカーじゃあ、彼のエネルギーや才能を受け止められないような気がします
さすがですね。
相変わらずのズバっと言い当ててしまう慧眼♪
どうせ修行なら、いっその事SUZUKIに…
玉の後釜つーのも(涙)

でも、SUZUKIはV.J.一押しのHOPPERとヴァーミューレンだからなぁ〜
今、個人的に僕が一番好きなチームがSUZUKIです(笑)
この2人は良いっすよ。
久々に華があるライダーですよ♪
シュワンツ以来ですよ♪

>絶対に色っぽくてキレイな乗り方しなきゃ〜!
がはは
やっぱ、サル、なんか「美しくない」っすよね?
ダイキライ!

>「汚れた英雄」の中で
やっぱ、そこ来ちゃいますよね(笑)
僕ですか?
世代が違います(激爆)

>野獣タイプのライダーに火がつくのでしょう!
うんうん
思った以上にインフィールドでも健闘してたし、ヤツみたいに向こう見ずな若さ。にはワクワクします♪
中野もDUCATTIに…
夢かなぁ〜

P.S.
関係ない話スンマセン。
3世君に、オメデト!
って伝えておいて下さい。
お願いします。
自分の事の様に本当に嬉しい。
ってさ。

では、王妃も今シーズン、久々かと思いますが一緒に盛り上がりましょう!


Posted by V.J. at 2007年03月13日 01:24
V.J.さん こんにちは
>でもさぁ、じゃぁ、あのFIATのスポンサーってなんなんすかね?
FIATの会長が甚くV.ロッシを気に入ってまして、スポンサーに名乗り出たって話です。

>この際、WSBKのハッチとトレードして
そんな事したらWSBKが可哀想過ぎます。
黙って「博物館 逝(行)き」です。

>忌まわしいど素人なんとかして欲しいんすけど…
それもそうですね。
あっちも「怒!!(ど)素人 実狂(実況)」「怒!!(ど)素人 怪説(解説)」で酷いですからねぇ。
私はF-1はCSオンリーです。
「生中継」でも編集が入る地上波は捨てました。

>あれって、G+に抗議殺到とかないんすかね???
我慢の限界に来たので「ご意見箱」から抗議をしちゃいました。
でも、巷では「判り易い解説」って人が多いんですよ。
Posted by ふなじゅん at 2007年03月13日 08:56
V.J.さんへ。

> 元気?ダイジョウブ??
あんまり大丈夫ではないんですが…開幕したらそうも言うてられません(苦笑)

> セテって誰だっけ???そんなかんぢ(笑)
あ、V.J.さんに言われるまで、その存在すら忘れてました(爆)

> でさぁ、上でど素人2人(激爆)が、ブラピ似だと言ってるんだけど
私がパッと見た時はまったく思わなかったんですけど。
でも改めて言われると、確かに似てないこともないかも…
ストーナーって、ちょっと顔太った?丸くなった?(幸せ太りか?)

> でも、ニッキー見てると、大排気量のバイクをねじ伏せる走りなんだろうなぁ〜
なーんて思ってしまう。。。
ね。いきなりつまづいた感じがして…「1」なのに(涙)

> 中野は、、、なぜにHONDA
いまだにライムグリーンがこびりついてたり(爆)
でも、おっしゃる通りで、私も応援するしかありません。p(--)q

> 僕は、すっかり、ブログのネタのためにだけ、光号の出演を楽しみにすら思ってしまう自分が嫌です(爆)
あらら…解説が辻本さんや琢磨さんだとガックリするわけですね(苦笑)

最後に、新しいblogのリンクをちょこっと張っておきました。
2人でやってて、なんだかまだよくわからないものですが…
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by AKI at 2007年03月14日 22:27
>ふなじゅんさん
情報ありがとうございます♪

>FIATの会長が甚くV.ロッシを気に入ってまして
なんか、いやーなかんぢ(笑)

>黙って「博物館 逝(行)き」
蝋人形にしちゃいましょうか?
頭から火付けて溶かしちゃいましょう。ついでに(笑)

>私はF-1はCSオンリーです。
>「生中継」でも編集が入る地上波は捨てました。
そうなんすよねぇ〜
やっぱ、CSかなぁ〜とは思うのですが、うち、CATVだったりするんですが、追加料金発生するので、まぁ、F1ならいいや。
そのくらい、実は気合が入ってないのです(笑)

>巷では「判り易い解説」って人が多いんですよ
うへーーーーーーー
まぢっすか?
まぢっすか??
まぢなんすか???(くどい)

これだから、日本じゃ盛り上がらないんですね。
客が成長しない。
はぁ…

Posted by V.J. at 2007年03月14日 22:39
>AKIさん
お疲れ様です。
こっちは連日連夜午前様状態なんで、会社からお返事書いてます(涙)

>その存在すら忘れてました
でしょぉ〜
もうすっかり、過去の人とも言えない位、忘却のかなたです(笑)
ま、筋金入りのお坊ちゃまですから、ヤツは。
今頃悠々自適なんぢゃないっすかね?

>でも改めて言われると、確かに似てないこともないかも…
そうなんですよね。
全く1ミクロンも気付かなかったけど、言われてみればそんな気がしないでもないよね。
サルも誰かど素人が見ると、サル以外に見えるのかなぁ〜(笑)

>あらら…解説が辻本さんや琢磨さんだとガックリするわけですね(苦笑)
いえいえ(笑)
そんなこたぁないですよ。
やっぱ、レースが一番。
解説なんて二の次ですから。
とはいえ、まともな解説が良いに決まっているじゃないっすか!
まともじゃないですもん。ヤツ(笑)

>最後に、新しいblogのリンク
今、ちょろっとおじゃましましたよ。
べったべたな関西弁(爆)
そうだった。AKIさん、関西人だもんね(と、今頃気付く)
なかなか、ラブリー?でよろしいんぢゃないですか♪

こっちは、相も変わらずの地獄ですが、宜しくお願い致します(笑)


Posted by V.J. at 2007年03月14日 22:45
あいかわらずG+は進歩しないっすね。
色々文句は相変わらずあるけど・・
ちょっとしたオーバーテイクシーンでも
絶叫して、光号以外のまともな解説を
かき消すアナはやめておくれ。
(F1とはちゃうぞ)

G+見ていると自分はあきれて爆笑なんだけど
隣には本気で怒っている関係者がいるからさ
うちの不和の元にはならないでほしいものです。

王子は、というよりJiRのカラーリングって
ポートレートのような写真画像だと綺麗に見えるけど、サーキットでは映えね〜。
遠目だと判別つかないし・・
前のライムグリーンは一発で判別できたのにね。
あのカラーリングは改善の余地ありじゃない?
つなぎも(王子のルックスでかろうじて耐えてけど・・つなぎ単体としては??)
マシンもまだまともにコーナリングできない状態を改善できないそうなのでチームの技術力不足を感じてしまいます。
まぁ第1戦はもっと下位と予想してたので(希望とは別)まずまずですかね
(他のHONDA車との比較でも)

自分は王子にはゴロワーズカラーがシックリです。

>>なんか、トヨタに似た、「下品さ」を感じます…
企業姿勢として、とっても苦手な部類…

これは鋭いですよ。確信ついてます。
YAMAHAのFIATね〜〜めっちゃおかしいって
パトロン(TOYOTA)が大枚はたいてGP参戦しているのにね。
(YAMAHAのGP費用はTOYOTAがほとんど負担しています。(これは噂ということにしてちょ))

なんだか自分のブログをここでしてしまったような感じ・・・

おっとっと僕はセテ??
いやいやバ・ロ・ス(あれきしゃんどれ)かな?







Posted by こばちょ at 2007年03月17日 10:15
>こばちょさん
お返事遅れてすんませんです。
いやぁ、仕事は忙しいはインフルエンザにはかかるはで、踏んだり蹴ったりでした(笑)

>G+見ていると自分はあきれて爆笑なんだけど
もう僕も、笑いとしてみてますよ。いや、ブログのネタかな?(爆)
そうでもしなきゃ、マジで頭きちゃいますよね。

>隣には本気で怒っている関係者がいるからさ
奥方はRQですか?>関係者(激爆)

>サーキットでは映えね〜
ホントですよね。
なんか、スポンサー取れない昔のプライベイターみたいっすよね(笑)

>チームの技術力不足
いくら王子のセッティング能力が高くても、早く技術力を高めないと、ライダーのオーダーに応えられないかもしれませんね。。。
王子がまた、ここを1ランク上に引っ張り上げてくれるのを期待かなぁ〜

>YAMAHAのGP費用はTOYOTAがほとんど負担しています
ひえーーーー
業界の常識なんですか?
あれ?F1にYAMAHAが出た時って、あのエンジン、実はTが裏で糸引いてたりしてたんすか?もしかして??

>なんだか自分のブログをここでしてしまったような感じ・・・
もっともっとMOTOGP支店って名乗ってよいですかぁ?
なんてね、
やっぱ、こばちょさんの鋭くも愛ある視点。お待ちしてますよぉ〜
たとえ、バロスでもね(爆)
戻って来る事の意義は、1ファンとして大きいですよん♪
Posted by V.J. at 2007年03月24日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35697198

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。