2012年09月13日

PCが…

desktop.bmp

もうCドライブがこんなだ…
立ち上げる時は1GB位あるんだけど
使ってる途中、こんなもんに。
あと1hrも使っていると、容量0になる。

一応、中古のWindows7 マシンがあるにはあるけど、無線LANもドライブも何も付いてない。

もう、何も出来ない。
って言うか、仕事で使わない以上、PCなんていらないのか

そろそろ、ネット依存と言うか、ネットから離れたい
ここのとこ、どうやって、ネットからFade Outするか
そんな事ばかり考えているような気がする…

なんか、ネットつーか、ソーシャル
疲れちゃったよ(笑)
 
posted by V.J. at 01:25| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネット依存かも、な僕ですが、ネットで癒されることが多いのも事実です。
これからもうまく付き合っていきたいと思っています。
ただ、ネットだけって人はよろしくないと思うので、そうはならないようにしたいと思ってます。
あと、ネットを現実のはけ口に使うのも嫌だな。
Posted by 名盤! at 2012年09月13日 21:44
>名盤ちゃん

いつもコメントありがとうございます!
嬉しいです。

>これからもうまく付き合っていきたい

そうですよね。
なんか、うまくバランスを取って行きたいですね。
時々、溢れる様な情報の洪水や
そんなかの情報で一喜一憂したりとか
リアルの不安定な事柄があったりとか
そんなこんなが重なると疲れちゃう時ってあるんですよね。

>ネットだけって人はよろしくないと思う

ホントにそう思います♪
ネットだけにならないように、またいつか会いたいね!←こじつけ(笑)
大阪に行く予定が全く無い…
名盤ちゃん、東京に来る予定は?

これからも、適度に距離を置きつつもうまく付き合って行きたいと思います。
あと、なにがあっても、ここだけは俺のネットの原点みたいなトコだから続けようかなぁ。なんて思ってます☆
Posted by V.J. at 2012年09月14日 08:54
>名盤ちゃん、東京に来る予定は?

全くなしです。。
古い友達もたくさんいるし、昔の恋人もいたりしてゆっくり行きたいんだけど(昔の恋人に逢うつもりかって? 逢うつもりです! たまに連絡取ってたりするから。。)、まとまった休みが取れず、お金もない日々です。
行くとき連絡するので、ゆっくり飲みにでも行きましょう。東京の素敵なお店を教えてください。
大阪から花の都東京に行くので、東京っぽい洒落た店が希望です。
Posted by 名盤! at 2012年09月16日 15:33
>昔の恋人に逢う

なかなかそういう機会無いなぁ…
今でも逢いたいヒトはいるけどね。
俺は思い出は思い出でいいかな…

>素敵なお店を教えてください。
大阪から花の都東京に行くので、東京っぽい洒落た店が希望です。

あははは(笑)
俺もそんなに知らないけど、名盤ちゃんがくんなら、調べて下見もして東京ツアー企画しますよ!
Posted by V.J. at 2012年09月17日 21:39
なんだかわかるなあ。知り合いを勤務先に入れたけど、飯食っている時も私の前で平気でiPhone使ってるし、コンピューターなくちゃ仕事ができない、ってのも変な話。家ではコンピューター壊れたままでカミさんが、iPadでゲームを少しするくらい。
でも、ネットがなかったらvjとも知り合うこともなかったと思うので良かったとも思うよ。いつか会おうね。って言って5年くらい経つのか・・・・・
Posted by ぷくちゃん at 2012年09月25日 09:46
>師匠

こんなとこに来て頂いて恐縮です。
嬉しいです♪

>でも、ネットがなかったらvjとも知り合うこともなかったと思うので良かったとも思うよ。

ありがとうございます(涙)
僕は、多分、ツィッタもFBもすぐに辞められる気がする(って言うか、FBなんてやってないも同然ですが(苦笑))ここだけは、やっぱり閉めない様な気がします。
極めて個人的ですが、2年近く?休んでその後は開店休業状態のこのBlogですが、ネットで帰る場所はここだけなので、他なんてどーでも良いですが、ここは大切にしたい。なんて思ってます。

師匠や名盤ちゃんやオジキとお会いしたのもここですからね♪


>いつか会おうね。

ずーーーーっとゆってくれて恐縮です(笑)
いつかお会い出来れば嬉しいです。
Posted by V.J. at 2012年09月25日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。