2011年12月18日

HAPPY BIRTHDAY

keith-richards94392.jpg
HAPPY BIRTHDAY KEITH.
俺は
あんたがいるから
こんなクソッタレな世界でも
なんとか生きてゆける。

そんな気がしています。

ずっと前から今まで。
多分これからもずっと。
posted by V.J. at 00:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いつもtwitterでお世話になってます、
@jjflash5521です。
RTさせて頂きましたが、
同じ気持ちで12/18迎えました。
これからもKeep On Rolling!!
Posted by jjflash5521 at 2011年12月18日 00:29
>jjflash5521さま

おぉ!あちらではお世話になってます♪
こんな永久凍土の様なとこにまでお越し頂き、本当に嬉しいです!!!

>これからもKeep On Rolling!!

いぇーい♪
ヤツがいなきゃ始まりません^^

いつまでも元気でいてね。
そればかりを願ってます(笑)

まさかねぇ…
高校の頃は、Keithが
こんな事になるとは思いませんでしたが(笑)

良い意味で?
裏切られましたwww
Posted by V.J. at 2011年12月18日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241073619

この記事へのトラックバック
×

