2011年11月27日

はてなブログ始めました。

はてなが、はてなダイアリーを進化させた、はてなBlogサービスを開始しました。

たまたま応募に手を挙げられるタイミングを得て、アカウントを取得出来ました。

今は、招待制でしかアカウントが取得出来ない模様ですが、アフィリエイトもなにも無いシンプルなブログです。

こっちとどう住み分けられるか分かりませんが、はてなBlogにも、ぼちぼちとエントリーしてゆきたいと思っています。

本館(こっち)のみならず、別宅(あっち)も宜しくお願いします。
posted by V.J. at 01:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どういう住み分けにするの?
Posted by 名盤! at 2011年11月29日 22:54
こんばんは。

ウラにコメ出来なかったんでこっちから。

週末の福岡ライヴ、行く予定だったんですが、ご存知の通り延期ということで。。。
無事であったことは何よりです。

数年振りにハリー観れるんで楽しみにしてたんですが。

実は「狼煙」以降はアルバム持ってないんで、この機会に少しずつ聴こうかなと思ってます。
Posted by ton-goo at 2011年11月30日 00:38
>名盤ちゃん

いつもコメントありがとうございます♪

>どういう住み分けにするの?

それがよくまだワカンナイんだよね(苦笑)
ただ、こっちは、写真貼ったり、アフィのリンク貼ったり色々するけど、あっちは淡々と。

音楽以外の事を書きたいなぁ。って、思ったんだけど、ライブ観戦記を向こうに書いちゃった(笑)

うん
やっぱ
向こうは
こっちで取り扱わないジャンルの事を書く事に決めた!

ぼちぼちやってみるんで、あっちも遊びに来てみてくださいませ(笑)

Posted by V.J. at 2011年11月30日 01:10
>ton-gooさん!

コメントありがとうございます♪

>ウラにコメ出来なかったんでこっちから。

あちゃー(>_<)
せっかくお越し頂いたのに、コメント出来ませんでしたか!
ごめんなさい<(_ _)>
ちょっと原因を調べてみます!

>福岡ライヴ、行く予定だったんですが、ご存知の通り延期

そうなんだ…
Harry心配ですよね。。。
あっちにも書いたけど、ひとっこともしゃべらず、譜面見て歌う姿は年老いたブルーズマンでした(笑)

肋骨の骨折なんで、腹から声出せるようになるには、暫くかかるかもしれないけど、気長に待ちましょう。
治ってからのライブなので、僕も西方面に遠征しちゃうかもしれません(笑)

>実は「狼煙」以降はアルバム持ってないんで

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
実は僕も狼煙挫折組です(苦笑)
あの歌詞は、正直今でも慣れません…
でも、長い紆余曲折を経て、Harryが辿りついた場所があれなら、否定は出来ないかなぁ…
てね。

で、火事ですので…
Harryの身体も心配ですが、銘機の数々…
ヴィンテージのテレキャスとかすんげー持ってるはず。。。

G.も心配です(涙)
Posted by V.J. at 2011年11月30日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。