2006年03月20日

F1 Rd.2 マレーシアGP

家のPCの調子が悪く会社で記事をUPしている、経済産業省PSE担当者のV.J.です。

さすがに手短に(笑)

・フィジコ!遂に最後までトラブル出ずに久々の優勝♪
(ミナルディに恩返しが出来てよかったね♪)

・ルノー1,2フィニッシュ、なんと24年ぶり!
(やっと、フィジコに運が回ってきたって事だよ。良かった良かった)

・HONDA、オールHONDA体制での表彰台38年ぶり!!
(初代ルパンV世の様なF1マシン時代です…僕の生まれた年です…)

・期待のロズベルグ、キミ、共にリタイア…
(ウィリアムズは散々。キミは明らかにクリエンのせい)

・琢磨、奇蹟の2戦連続完走!!!
  
  
  
  
後ろの方で、トトロッソやミッドランドと、激しくバトル!
弱小チーム同士と言っても、ヤツラよりも1秒は更に遅いアグリのとこからすれば、すげーファイト!!!!

…と、言いたいけど、やっぱ、彼、危険なドライバーだよなぁ〜
あのインの突っ込み方は。。。

魅せる
楽しい


ドライバーだけど、、、

無謀
走る危険地帯


と、言われても仕方ないかもね。

でもね、
1秒以上も遅いクルマでNICE FIGHTでした!
それも、ぶつけず。トラブらずの完走!!

今のアグリのとこは、完走する事自体、表彰台並みの価値はあると思う。
(世間的には価値ゼロで、あくまでもチーム内では。って事ですが)

あまり、「ダメだ。ヤツは」とばっかり言っていないで、少しは応援もしてあげなきゃ。と、言う気になってます。

優良・青少年推奨ブログへ急遽模様替え中♪

詳しくは「ここ」見てください。
  
  

タグ:F1
posted by V.J. at 15:37| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(3) | motorsports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
V.J.さん こんにちは
>・ルノー1,2フィニッシュ、なんと24年ぶり!
ルノーターボ時代以来ですよ。
懐かしいと言うよりは、正直私でもリアルタイム映像は知らない時代の話です。
当時は速いけど壊れるで評判のルノーエンジンも今では速くて丈夫なルノーエンジンですからね。

>・HONDA、オールHONDA体制での表彰台38年ぶり!!
流石に38年振りと言われましても・・・・・
葉巻時代は「文献でしか知りませんよ」の時代ですね。

>・期待のロズベルグ、キミ、共にリタイア…
コスワースエンジンは寿命が1.5レースと予想以上に持ちましたね。
今回は無事に持ったエンジンが殆ど無い始末でしたね。
エンジンメーカー各社、今回の事で対策を打ってくるでしょうね。
K.ライコネンは1コーナー出口からお尻を振っていたので私の判断は「自爆!!気味」ですね。

>・琢磨、奇蹟の2戦連続完走!!!
金の無いチームに移って、やっと「無傷完走」の重要さが判ったのか。
「贖罪を成した」と言うには、たった2戦では時期尚早なので、監視モードです。
Posted by ふなじゅん at 2006年03月22日 10:09
>ふなじゅんさん
いつもどうもです!

>K.ライコネンは1コーナー出口から〜
クリエンにブツケラレタ。って事はそれだけで、十分「遅い」って事ですから、もはや限界だったのでしょう(笑)
キミ、僕は嫌いなんで、なんとも思いませんでした(爆)

>たった2戦では時期尚早
おっしゃるとおりでございます♪
でも、本文にリンクはりましたが、「キッズgoo」の有害記事フィルタリングに引っかかって、子供が見ちゃいけないBlog指定になっていたので…ガキなんてどーでもいいんですけど、ガキと一緒にみる奥様向けに、少々お上品に(激爆)
 
今更無駄ですけどね(笑)

いよいよ今週末ですね!
motoGP!
今年も改めましてお願い致します♪
Posted by V.J. at 2006年03月22日 13:42
V.J.さん こんにちは
>でも、本文にリンクはりましたが、「キッズgoo」の有害記事フィルタリングに引っかかって
ウチもですよ。
御存知の通り、元々内容が内容なので有害指定も致し方無い事だと思ってます。
Posted by ふなじゅん at 2006年03月23日 17:18
>ふなじゅんさん
>有害指定も致し方無い事
なんか、フィルタリングに引っかからないBlogって詰まらなそうですよね(笑)

やっぱ、これからもどんどんR18で行きます!(行きましょう♪)
Posted by V.J. at 2006年03月23日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15140806

この記事へのトラックバック

第2戦 マレーシアGP
Excerpt: 今年もルノーかな? なんて思ってしまうような第2戦でした。 ルノーの2台はスタート前から燃料トラブルがありながら1.2フィニッシュ。 解説の人が『チャンピオンブルー』なんてルノーのことを呼んでい..
Weblog: F1グッズ LINK SHOP
Tracked: 2006-03-20 16:33

マレーシア
Excerpt: これがアンカーポートの投資物件「マレーシアタワー」です。実は私たちのグループの数名が旅行&現地視察で行っています。
Weblog: 実践!アンカーポートで配当金生活は出来るか?
Tracked: 2006-03-23 15:49

趣味は自動車@自動車が趣味 管理人 @しゅん より お知らせ!!
Excerpt: F1の記事にTBさせて頂いています。簡単に言うと相互リンクのお願いです。興味がある方はブログ右下の相互リンクのご案内よりお願いします。
Weblog: 趣味は自動車@自動車が趣味
Tracked: 2006-04-12 20:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。