2006年03月15日

いよいよこの地を踏む! STONES来日!

明日3月16日19時
成田第二ターミナルに…

STONES、日本に本当にやって来ます!

との事です!

ロック・おばちゃん、おぢちゃん、ねーちゃん、にーちゃん♪
揃って、KEITH、MICK、RONNIE、CHARLIEを迎えてあげましょう♪

僕ですか?
企業戦士だから行ける訳ないぢゃないですか!
仕事中、会社からこの記事UPしてますが(爆)

てことで、速報(でもない?)

速報でもない…
あ、遅報が!
  
  


てことで、ついでに遅報(笑)
っていうか、直近数回のLiveです。
このあたりが、今回のLiveのセットリストとしてのイメージになるのでしょう。きっと…

Alltel Arena, North Little Rock, AR ,Thursday, March 9, 2006
Jumping Jack Flash
Let's Spend The Night Together
It's Only Rock'n Roll
Oh No Not You Again
Dead Flowers
Back Of My Hand
Tumbling Dice
Midnight Rambler
Night Time Is The Right Time
--- Introductions
This Place Is Empty (Keith)
Happy (Keith)
Miss You (to B-stage)
Rough Justice
Get Off Of My Cloud
Honky Tonk Women (to main stage)
Sympathy For The Devil
Start Me Up
Brown Sugar
You Can't Always Get What You Want (encore)
Satisfaction (encore)

Bank Atlantic Center, Ft. Lauderdale, FL ,Sunday, March 12, 2006
Jumping Jack Flash
It's Only Rock'n Roll
Let's Spend The Night Together
Oh No Not You Again
Sway
Angie
Ain't Too Proud To Beg
Tumbling Dice
Gimme Shelter
--- Introductions
This Place Is Empty (Keith)
Happy (Keith)
Miss You (to B-stage)
Rough Justice
You Got Me Rocking
Honky Tonk Women (to main stage)
Sympathy For The Devil
Paint It Black
Start Me Up
Brown Sugar
You Can't Always Get What You Want (encore)
Satisfaction (encore)

Radio City Music Hall, New York, NY ,Tuesday, March 14, 2006
Jumping Jack Flash
It's Only Rock'n Roll
Shattered
Oh No Not You Again
Tumbling Dice
Worried About You
Gimme Shelter
Midnight Rambler
--- Introductions
This Place Is Empty (Keith)
Happy (Keith)
You Got Me Rocking
As Tears Go By
Get Off Of My Cloud
Sympathy For The Devil
Honky Tonk Women
Start Me Up
Brown Sugar
You Can't Always Get What You Want (encore)
Satisfaction (encore)


Let's Spend〜が定着しつつあります。
SWAYも頻度が多くなって来ました!
名古屋あたりで、日本初お披露目?!なーんて感じですかねぇ〜

とにかく、そろそろ、STONESモードにしないと!

久しぶりに、写真多数の大作でもUPしなきゃ…



ラベル:速報
posted by V.J. at 11:06| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(2) | A Bigger Bang World Tour | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツ、ツ、遂にやってきますね〜!
盛り上がって行きましょう!(笑)
SWAY聴きたいですね〜!
渋っ〜い選曲、期待ですね!
T,B飛ばしました!
それでは!
P.S
V.Jさんの選ぶStones10枚、
興味ありますね〜!
それでは!
Posted by リュウ at 2006年03月15日 20:23
明日来るんですか!
1週間前なのに色々調整とかがあるんでしょうか。

ところでV.J.さんはいつのライブに参戦されるんですか?
自分は22日東京ドームです。
Posted by 級長 at 2006年03月15日 22:04
ストーンズ紙ジャケ出たよ〜ん。つーことでTBしました。
Posted by 路傍の石 at 2006年03月15日 23:43
>リュウさん
いよいよですよ!
キモチを盛り上げて行かないとね!
ホントに来るのか?
ってまだ心配なんだけどね、本当は…

>V.J.の選ぶStones10枚
うーん、これって結構難しいし、その日によって違うなぁ〜
パッと思いつくのは…
1.abiggerbang:やっぱ、「リアルタイム」のRockバンドとして、久々の大傑作だから、今は1位にしないとばちあたります♪
2.ベガバン:永遠のNo.1かなぁ、やっぱ。
3.Bleed:これも言う事無し!
4.ゲットヤーヤー:全ROCK LIVE ALBUMでもNo.1だと思う
5.ならずもの:この辺は「不動」のお気に入り!
6.NOW!:初期ならこれが1番かなぁ〜
7.OUT OF:やっぱ、俺とSTONESの出会いだから、外せませんね。
8.#2(UK):12×5よりもこっちだなぁ。。。
9.#1(UK):これがあるから今があるんだからね。
10.B&B:なんだかんだいっても好きだなぁ

これは、今この瞬間のBEST10。
明日には変わっているんだろうな(笑)
STONESなら全部好き!って訳じゃないけど、この辺は凄く好きです!

なんか、もはやコメじゃなくて、記事だよね。これ(笑)
Posted by V.J. at 2006年03月15日 23:44
>級長さん
コメントありがとう!
いよいよですね!
気付けばもう10日やそこらだもんね!
初Liveだったよね?
燃え尽きて下さい♪
良いLiveになる事をお互い願いましょう!

>色々と調整
今回のLiveのセットが大掛かりなので、そんなこんなが影響しているのかなぁ。なんて思います。

>いつのライヴに参戦…
僕は、東京ドーム両日
名古屋ドーム
さいたまスーパーアリーナ
の計4回です。
札幌だけはスルーです。
上海も行きたいんですけどね(爆)
無理でした。仕事の都合で。
って言うよりも、財布の都合
さすがにもう1円もありません(笑)
ではでは
Posted by V.J. at 2006年03月15日 23:50
>路傍先生
おぉ、コメにお返事書いていたら先生からもコメが!

>ストーンズ紙ジャケ出たよ〜ん。
昨日、DUからTELもらって、今日、外出の帰りにちょこっと寄ってみてきました!(買ってませんが、まだ。給料日&カードの締め日が過ぎてから全買いする予定です!)

予定です…でしたが、正直、今日、見てみて、やっぱ予約流しちゃおうかなぁ〜と迷ってます…

なんじゃありゃぁぁぁぁぁぁ!
サタニックスの3Dジャケ!!!!
あんな子供だましなら、ただの写真のほうがまだ「諦め」がつくぞぉぉぉぉぉ!!!!

いきなり買う気が失せてしまいました…
DECCAロゴ無し
US/UK同一タイトルは全てUS盤に(これは知ってましたが…)

まじ、バカにされている気がします!
はぁ。。。
そうはいっても買うんだろうなぁ・・・

これから、先生のとこ、伺います!
きっとたぶんぜったい、ぼこぼこに言っているんだろうなぁ(爆)

僕もこうですから(笑)
Posted by V.J. at 2006年03月15日 23:56
ヒェ〜、もう来るの?

スレッガーさん、早い、早いよ!(←アムロ風に)

まだ心の準備ができてないよ〜。
Posted by カナ at 2006年03月16日 00:17
来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ手ごわいぞォ〜
…って、世代が1世代前ぢゃん(爆)

あ、カナさん、コメありがとう!

スレッガー中尉…
「悲しいけど、これ(戦争ぢゃなくて)真実なのよね」

エロくて、手が早くて、いい加減で、オトコの中のオトコで…憧れます。

(ガンダムの第一章っていうの?だけは付いて行けるけど、それ以降は全く知らないのだ)
Posted by V.J. at 2006年03月16日 00:30
『アフターマス』の紙ジャケ買おうと思うんですが、V.JはUS派、UK派?
Posted by 名盤!   at 2006年03月16日 00:45
V.J.さん!
早速当ブログでもロンドン/デッカ期紙ジャケについて書きましたよ。

3Dのオリを所有していないワタシですら幾つかの疑問点が沸いただけに、やはり・・・。
この辺はしっかりとイジッてあげて下さいね(笑)。

本当は難しいところを紙ジャケ化してくれたユニバにも感謝しないといけないのでしょうが・・・。
でも、来日まで一週間を切ったので、今は何とか気分だけでも盛り上がろうと必死です(苦笑)。
Posted by lonehawk at 2006年03月16日 01:10
>名盤!さん
コメありがとう!

Aftermathだったら、絶対UK盤だと思うんだけどなぁ〜
トータルな流れからすると、やっぱ、Paint It,Blackが最初は違和感あります。
でも、USのジャケも好きなんですよねぇ〜

緊急記事UPしましたが、全22タイトル一括購入に関しては、ちょっと躊躇するできでした。。。
どないしよぅ…
Posted by V.J. at 2006年03月16日 01:30
>loneさん
怒りの記事をUP中に、コメが!
ありがとうございます!
で、買いました?
って、早速伺います!

それにしても…
あの、サタニックスの酷さ、目に焼きついて離れません(苦笑)

マジで、バカにされている気になります。
まぁ、ユニバーサルに文句言うのもなんですけどね…

この中途半端さ。

こそがSTONESなのかなぁ…(ちょっと、こんな状況でも、冷静でお優しいloneさんのコメを読んで、ココロが和みました)
  
今から伺います!

Posted by V.J. at 2006年03月16日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Rolling Stones!
Excerpt: 今晩は! いよいよ待望のRolling Stones In Japanまで、あと10回寝れば、めでたく、その日がやってくる!やった〜!イエイ!(アホ)  こうなれば、色々Ticketの問題もあっ..
Weblog: その日暮らしの音楽日記
Tracked: 2006-03-15 20:19

ストーンズ紙ジャケ出ましたっ!!
Excerpt: 路傍  全国1千万人のストーンズファンのみなさま、元気ですかーーっ!!夜明け 日本にストーンズファンって1千万人もいたか?路傍  え?そんなにいないか。じゃあ1万人。夜明け いくらなんだってもっといる..
Weblog: 帝都熱烈音盤解放戦線
Tracked: 2006-03-16 00:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。