2006年02月09日

【速報】STONES札幌公演、これで正式決定?!

Jインターでの、STONES来日公演ネット先行予約では、前の日まで発売予定だった札幌公演が急に無くなったり、名古屋もいやぁ〜な動きをしてました。
とりあえず、名古屋公演は、presaleも出ましたので、一応、やると思ってます。(まだ侮れない…)

で、北日本エリアのSTONESファン全員の夢!
STONES、ホントに札幌に来るのか?!

どうなんだ!、えっ!

ですが、
どうやら来そうです♪
  
  
  
  
3/28を予定していたのが、まず、3月29日に決定!
気になるチケ発売のスケジュールですが…
 ・2/11がローソンチケット(電)0570・084・612
 ・2/12が特設ダイヤル(大丸プレイガイド)(電)011・551・5200
 ・2/12から「ジェーイーシーインターナショナル(JEC)」のネット先行?発売
 ・2/13以降は大丸プレイガイド(午前九時から午後七時半)
    (電)011・221・3900、(電)011・222・4434
 ・一般店頭発売は、26日からでローソンチケット、セブンイレブンチケットと大丸など札幌市内プレイガイドにて

で、席種ですが、東京とおんなじ様子
 ゴールデンサークル席五万五千円
 S席一万八千円
 A席一万五千円
 B席一万三千円
 C席九千円
の五種類

…って事は、presaleはもうすぐそこ?!
あ゛…明日だったら大阪に出張に行ってるは
週末はSKIだ…
月曜はクライアントのとこ駆けずり回っているは…

札幌参戦は難しそうです(涙)


で、仙台公演をすっぱ抜いた、「勇み足」北海道新聞によると、
「チケットの発売については、番組企画などで関係がある特定プレイガイドの独占先行予約を主張するHTBと、多くの窓口を用意したいJECとの間で食い違いがあり、発表が遅れていた。」
との事。。。

やはり、「興行」の世界ですなぁ〜
いろーーんな思惑があるんでしょうねぇ〜

でも、ファンをこれ以上振り回すのは、もう勘弁して下さい!
純粋に、STONESを楽しみたい我々は、嫌になります。

以上、速報@会社でした。

ラベル:速報 激怒系
posted by V.J. at 13:02| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | A Bigger Bang World Tour | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当は札幌在住のぷくちゃんと言います。(嘘)本当にストーンズのコンサート、どこまで本当でどこまで嘘かわからなくなりましたね。

>純粋に、STONESを楽しみたい我々は、嫌になります。

そうですよね・・・私なんかストーンズに振り回されている人を見て振り回されています。この狂想曲、楽しもうと思ったのに、振り回されている自分がいます。

近頃他のホームページの管理人から叱られたぷくちゃんより。
Posted by ぷくちゃん at 2006年02月09日 18:35
>ぷくちゃん

>振り回されている自分がいます
僕なんか、振り回されすぎて、今でも眩暈が止まりません(笑)
masa兄ィのとこに、G.C.席&他の座席表が出ていましたが、なんか、スタンド席のステージ真正面の前の方。これこそがベストポジションな気がしました。

>近頃他のホームページの管理人から叱られたぷくちゃんより。
見てきました。
ちょっとそっちにうかがって、バンバン嫌がらせコメ飛ばしますが、さわりだけ。
おやっさん、無意味にTBしすぎ!
Posted by V.J. at 2006年02月09日 21:46
誤解!誤解!私はTBなんてしませんよ!なんか、あのHP、引用する時に知らせてくださいとの注意書きあり。私のところにコメントするに当たって、オジキが多分知らせたんでしょうね。(推定)

私はオジキが言うほどにはTBしません!ましてや「無意味」には!V.J.、いつからオヤジ(サブちゃん?)にそんな口の利き方するようになったんだ!ミックと一緒にお茶させないぞ!(どういう知り合い?)

ちなみにストーンズと一緒に酒飲めるなら5万円くらい軽く出すんでしょうか?
Posted by ぷくちゃん at 2006年02月09日 22:24
おぉ
リアルタイム。
TBについて、長々とオヤジんとこで書いてしまった…
そうなんすか…

消しておいてください。そっちに行って書いたコメ…

オヤジんトコに書いたコメにメアド入れておきましたので、もしもなんなら、ローカルでも(笑)

明日、大阪出張で6時起きなので、そんなに遅くまでおきてられませんが(爆)
Posted by V.J. at 2006年02月09日 22:29
コメント遅くなってすいません。・・・って、なんかすんごいことになってます?(←全然、空気読めてない)

競馬予想の世界では昔から「情報信じて信ずべからず」という格言があります。もう消えかけたこの格言がネット全盛の時代に、また意味を持つようになってきたような気がしますなぁ。あ、これは来日公演に関してのコメントですからね(笑)
Posted by prodigal at 2006年02月10日 00:03
>所長
ご気分悪くされてすみません。
先方もコメを消してくださったので、私のほうも、コメ消しました。
見なかったことにしてください(爆)

…所長の渾身のコメント見たかったですぅ。
ほんと、ここ数日激重で、まともにUPも出来ない状態でした。
サーバーメンテが行われたので、だいぶ重さは解消されてきたかと思います。
ご迷惑をお掛けしてもうしわけございませんでした!

>情報信じて信ずべからず
…むむむ
意味が分かるような分からないような…
さっすが、馬主だけの事はある。うん。

来日どうなんでしょうねぇ〜
で、所長のところで、コメをさせていただいたのですが、うち、presaleのメールが来ないんですよ…
そんなもんなんすかねぇ…
Posted by V.J. at 2006年02月10日 23:38
どもども!
ワタシは全然気を悪くしてませんよ〜。問題のコメントとやらも追っかけてませんし(笑)

>うち、presaleのメールが来ないんですよ…

そうそう、うちでも触れてませんでしたが、一度ニュースレターの設定を見直された方がいいかもしれません。
あれ?V.J.さんはRS.COMの会員でしたっけ?だとしたらログインしてMy Accountの中に設定箇所があります。
念のためニュースレターだけは何種類かのメールアドレスを登録しておくといいかもしれませんね!

とりあえずこのブログの更新を楽しみにしている人間は確実にいるので、ぼちぼちやっていってくださいよ!たのんます。
Posted by prodigal at 2006年02月11日 01:01
V.J.兄貴、こんばんは★ しょーた坊です。
ストーンズについてはド素人なのでカキコミを躊躇していました(^^;
しかし、兄弟子であるV.J.兄貴にご挨拶もせず師匠のブログに出入りできませんし。。しかも、師匠のブログのカキコミでウチにも来い的なことを言われたのでやって参りました。
これからも、よろしくご指導お願いしますm(_ _)m
早く師匠やV.J.兄貴のように“○○攻撃”を使いこなせるようになりたいです。
Posted by しょーた at 2006年02月11日 01:13
>所長
励ましのお言葉ありがとうございます(涙)
そんな事言ってくれるの所長だけだぁ〜(号泣)
一生付いてゆきます。名誉所員にしてください(激爆)

僕は、どうも口が悪くて、相手を不快にさせてしまうようです。ここでもそこでもあそこでも、「あ、やっちまった…」って事ばっか(苦笑)
こんなのでも良ければ、続けようかな。なんて思い始めました。

>あれ?V.J.さんはRS.COMの会員でしたっけ?
うん
コネ全滅したもんで、友人と複数で募って100ドル払いました(笑)
で、メールが来なきゃ、金返せ!って感じですね。ぽっとで会員は、チケが買えるタイミングがベテランとは違う。ってのは理解してますが、メールが来ない。ってのは???

フランス公演だかどっかのはきちんとメール来ているんですよ…

頭来てます(いっつもか(苦笑))

Posted by V.J. at 2006年02月11日 23:14
しょーた坊よ、よく来たよく来た♪
よーこそいらっしゃいました。

>ストーンズについてはド素人なのでカキコミを躊躇していました(^^;
私も、カエラについてはド素人なのですが、今度カキコミしてます。せっかく、しょーた坊が来てくれたからね(いじめないでね(爆))

>早く師匠やV.J.兄貴のように“○○攻撃”を使いこなせるようになりたいです。
弟よ。(すぐに威張り散らす攻撃!)
弟子は師匠の背中を見て育つものだぞ。
学ぶものではない。カラダで覚えこむのぢゃ(P劇団口調)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねぇ〜♪


Posted by V.J. at 2006年02月11日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ストーンズ札幌公演日程変更
Excerpt: そのストーンズ、北海道新聞によると3月28日に予定されていた札幌ドーム公演は3月29日に変更されたとのこと。
Weblog: 放蕩研究所:本日の言い訳
Tracked: 2006-02-09 16:52
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。