2009年06月09日

大変ご無沙汰しております。
V.J.と申します。

このブログですが、2年強程前に突然記事投稿ができなくなりました。
この2年間ですが、今まで40年間に渡り眼を逸らして来た事全てが、嵐の様に、僕の全てを奪いつくし、今、その波が全てを持ち去って行きました。



とともに
何かが壊れてしまった様です。
ま、その手の医者に行けば、そう名付けられるだけなんですけどね。

どうして名前が必要なんだろう。
記号として意味を表す何かをみんな必要としているだけなんだろうけどさ。。。

で、

少しでも、誰でもない誰かに向けて繋がっている事を確認したくて。
ふと、このブログの事を思い出しました。
てなかんじで、書いて見ようか。
そんな気になってみた。

そんな感じ…

また、書けるかも分かりませんし、コメントもトラバも閉じています。
ただ、誰でも無い誰かに向けての独り言。

それが救いの様な気がしています。
  
  


posted by V.J. at 23:33| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
V.J.さん、お帰りなさい。

拙はこの2年間いろんなことがありました。ひとことでいえば生活環境も人間関係もすべてが激変して、2年前までにあった半分のものは失いました。でもそれが今の拙だし人生なんてそんなもんです。

ま、ぼちぼちやって行きましょう(笑)。
Posted by 路傍の石 at 2009年06月10日 01:23
こんんいちは。何度もこのページをクリックしていた私です。

うーん、色々あったのですね。大変でした。でも多くの方がこちらをリンク先から外してないのはやはり待っていたからなのでは?

私も更新されたら元に戻そうと感じていました。たまに、本当にたまにで結構です。こうやって近況を教えてくれるとうれしいです。ネット上とは言えやはり「ともだち」という言葉以外、その関係は思いつかないので。
Posted by ぷくちゃん at 2009年06月10日 05:07
路傍先生
ぷくちゃん

コメントありがとうございます。
本当にご無沙汰しています。V.J.です。
コメント閉じたつもりでいたのですが、何分、久しぶりなもので、うまく制御出来なかった様ですね(苦笑)

いや、でも、2年以上経っているのに、お二方とも暖かいお言葉を頂き、ネットと言う眼に見えない紐帯のすばらしさを実感しています。
本当にありがとうございます。

これから、更新出来るかどうか分かりませんが、以前の様にバカな話が出来ればうれしいのですが…

今後とも宜しくお願い致します。

ぼちぼちね♪
  
  
Posted by V.J. at 2009年06月11日 22:44
V.Jさん、お久しぶりです。
とりあえず、お帰りなさいって感じ!?

まぁ、ぼちぼち毒吐いて生きましょうよ。
Posted by ふなじゅん at 2009年06月13日 21:53
>ふなじゅんさん
本当にご無沙汰しております。
コメントありがとう。

昨日のサルとロレンツォは久々にGPをみたぁ〜
と言った感じでした。
それ程ロレンツォがすきな訳でも無いですが、どうやってもサルが倒せない相手に育ってほしいです。

モータースポーツもぼちぼちとね♪
 
 
Posted by V.J. at 2009年06月15日 21:55
どうもご無沙汰しております!ふとこちらが気になって覗いてみたら、久しぶりに始動されていたのですね。安心いたしました。

僕の方は…ここ二年は今までの中で、最も色々な苦難が続いた(継続中)時期になりました。中身は大したことではありませんが…哲学科でありながら、今更改めて人生について考えさせられています。

また趣味の話で盛り上がりたいですね〜。まずはゆるゆると参りましょう♪
Posted by いたち野郎 at 2009年06月24日 02:22
>いたち野郎さま
本当にご無沙汰しちゃってすみません。
突然辞めて突然の再開です(笑)
ま、再開と言うほどではありませんが…

いたち様もご苦労されているご様子ですね。
僕は、自業自得かな?(笑)
長年のバチが当たったってかんぢでしょうか?

ゆるゆるとお願いします。
今日、久しぶりにS.F.のリマスターされたらしい、紙ジャケを買いましたが、レビューを書く気にもなれないので、また今後。
ゆるゆるとね。(良い言葉だ)
  
Posted by V.J. at 2009年06月24日 23:42
お久しぶりです。名盤!さんのところで復活してるという噂を目にして駆けつけてきました。

何はともあれ、ゆるゆる、ボチボチでもよいのでたまに更新されていると嬉しく思います。
Posted by カナ at 2009年07月02日 01:25
>カナさん
ありがとう。
こうして、繋がっている事自体、本当に救いになります。
嬉しいです。

カナさんの所にもおじゃましなきゃ…
と思うのですが、なかなか思う様に出来ないや(苦笑)

こうして、昔からの仲間からのmsgを見ているだけで、本当に思い切って、こんなクソみたいな記事でも書いてみて良かったかなぁ。
なんて思います。

これからも、以前と変わらずお付き合いをお願いします。
  
ありがとね。  
Posted by V.J. at 2009年07月02日 23:55
お久し振りです。

びっくりです!
また始めたんですね。

どうぞごゆるりと。
また来ます。
Posted by ton-goo at 2009年08月07日 23:34
>ton-gooさま
本当にご無沙汰しております。
また始めてみました。
と、いいつつ、もうすっかり新しい記事投稿ペースが…(苦笑)
書きたい事が出来たらまた、再開しますので、どうか長い眼でお付き合い頂ければ幸いでございます。
ではでは。

V.J.
Posted by V.J. at 2009年08月18日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。