2006年01月21日

もう電話飽きちゃった(爆)

なんだかんだブーブー文句いいつつも、ゴールデン・サークルが気になって電話かけてるV.J.です(爆)

全くつながらねーーーーぞぉ!
AU
DOCOMO
一般電話
の3台攻撃ですが、もう無理(笑)

全く繋がりません。
ホント、電話攻撃、10年ぶりくらいの体験ですが…

もう飽きちゃった(核爆)
  
  
  
  
昔は、
公衆電話のほうが緊急度が高いからつながり易い。
とか
皇居エリアの公衆電話が最も繋がる確率が高い。
とか
ISDN電話はダメ
とかとか

まことしやかな(でも、みーんなでたらめ)の都市伝説が流布していましたが、
今はどんな電話がかかりやすいんでしょうか?
電話局オツトメの皆様!
教えて下さい(激爆)

そんな事より…
今回の仕切り本当にまずいです…
今朝になってHPみたら、札幌公演が消えていた…
予約に備えて早起きした、東北、北海道エリアの方々をナメてるのか!

で、
名古屋復活…
今回は名古屋公演の予約はねぇのか!
てぇんで、飲んだくれてしまってまだ寝ている、東海、西日本エリアの方々をナメてるのか!

もうやめてもらいたいです。こういう仕切り(マジかなり怒ってますぜ)

HPでのS席予約は、あまりにもあっけなく取れてしまったので、とりあえずいく事にはなります♪(東京2days、名古屋)

ただ、stones.comのプレセールも控えているので、一応行ける。と言うだけ。現段階では。
これからが勝負です(笑)
ゴールデンが取れれば取ります。(でも、電話飽きちゃった)
プレセールで取れれば取ります。
だぶつくと思うので、その時はお譲りします(気が早すぎ)

って言うか、もうだぶつきました(爆)
名古屋公演に関しては、ゴールデンが取れなかった事を考えて、1回の予約で東京2Days&名古屋全てを予約しました。

でも、もし、ゴールデンが取れてしまうと、この予約東京のみ金を払わず、名古屋のみ支払い。って訳には恐らく行かないのでは…
(これも気が早すぎ。電話かけるの飽きてるのに)

そんな懸念から、名古屋のみも予約してしまいました。
既に1公演、2予約入れてしまいましたので100%だぶります。
お譲りしまーす。

ってことで、飽きたとばっかりも言ってられないので、とりあえず電話続けてみます。
どーせ、今日は東京雪だし…

この記事は?
まぁまぁ面白かった(blogランキングに投票してやってもよい)

・・・
・・・
・・・
ラベル:激怒系
posted by V.J. at 13:04| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | A Bigger Bang World Tour | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、いいな、みんなチケット取りの電話してて。
拙なんか会社で仕事してんのに(遊んでんじゃん)。

もうチケット買ったとしても3月は逝けるかどうか分からないので早くも諦めモードです。

「闘う前から諦める奴がいるかっ!!」

バチン!!!

(アントニオ猪木)

あ、馬鹿なことやってないで仕事しよ。
Posted by 路傍の石 at 2006年01月21日 13:17
>路傍先生
度々のコメントありがとうございます。
お仕事オツカレサマです…
僕もLive終わったあとは、ほぼ100%職場に戻ります(涙)
あんな年度末のどんつきに来られても…
05年度の着地見込みすら見えていないのに…

で、すっかり電話なんか飽きてしまい、記事書いたり、他の方の奮闘ぶりを眺めたりしているV.J.です。

まぁ、今回は観れればいいや。で良いです。
55,000円…
ちょっと考えられない値段ですし…
よく考えると、S席18,000円で、スタンドでしょ?これすら考えられない値段です。。。

ま、とりあえず、そうは言っても何だし、ちょっと電話してみようかな?

(中断)

かかったと思ったら、ゴールデン売り切れだってさ。(そうなると悔しい)

やっぱ、好事家多いんだなぁ〜(さっきまでかけてたくせに)

P.S.
この前、うちの一つも役に立たないアフィリエイトを見ていたら、ナント、黛ジュン スーパーヒットとかなんとか言うCDが購入されていました…

先生のブログから流れてきて、うちに来てくれてアマで検索してご購入かなぁ(爆)

あまりにも不思議なCDご購入に、戸惑ってます(激爆)
Posted by V.J. at 2006年01月21日 13:48
電話!すぐ繋がりました(P.H.Sだったからかなあ?)
はなから、金額の問題で、Goldenあきらめていたんですが、あっさりつながったので、ちょっと、いや、だいぶ後悔しています!
席はモチロンSです。
(ホント10分もかかっていないです)
もう、この際、そこに行ければいいやなんてくらいの心境、半ば、チケット高すぎに対するムカつき、複雑です・・・・。
ま、Stonesの4人の年金だと思ってあきらめます。
ではでは!
Posted by リュウ at 2006年01月21日 14:04
マジっすか!
HPは1回目のアクセスで最後まで上手く行って、なーんだ。
てな感じだったんですけどねぇ〜

それから電話掛け始めたら、もう全く1ミクロンもかからない(笑)
10分ですか!
ピッチですか!

ま、今になって冷静に考えれば55,000円はちょっと考えられません。やはり。

とにかく、お互い、当日は盛り上がりましょうね!

といいつつ、stones.comのプレセールにも参戦しますが(爆)

Posted by V.J. at 2006年01月21日 14:09
皆様お疲れ様でした。
私はとりあえず東京ドームだけは行きますよ。
にしてもV.J.さんも繰り返しておられますが55,000円…。何ですかね、これ。
Posted by Blue1981 at 2006年01月21日 14:22
名古屋のS取りました。
さて、行けるかな?
にしても、不安ですJEC。
名古屋と札幌は、まだ正式に決まってないんじゃないでしょうか。
eプラスからの案内が来ましたが、東京だけだったし、wowwowのページも東京しか書いてません。
不安だ!
Posted by 名盤! at 2006年01月21日 17:30
>Blueさん
とりあえずお互いチケGetオツカレサマです。

>55,000円…。何ですかね、これ。
ホントに。
よく考えると、18,000円だってバカ高いですよ。
この値段にブーブー言っていたはずなのに、ゴールデンの55,000円に振り回されて、当たり前の様な値段になってしまってます(笑)

ホントはゴールデンの価値なんていっても、そこまでの価値なんて全然無くて、確かに良席をダフ屋でGetした程度のもの。

18,000円の高さの目くらましだったりして(爆)

とにかく、今回の仕切り含め、JECなんて呼び屋やる資格なしですよ。
それだけはいえる。うん。
Posted by V.J. at 2006年01月21日 21:42
>名盤!さん。

とにもかくにも、チケ代金払って公演無し。だったら当然訴訟ものですし、きちんと振込み用紙の片辺だけは捨てないようにしましょう!

僕も名古屋参戦決定しましたので、お互いに楽しみましょう!
久しぶりの名古屋だなぁ〜♪
風来坊の手羽先♪
熱田神宮の前のひつまぶし♪
新幹線駅中のきしめん♪

食いモンしか記憶にない(爆)
Posted by V.J. at 2006年01月21日 21:45
なんだか人の記事を読んでいるうちにチケット(東京水曜日)予約のクリックを押してしまった私です。最初2枚で予約して(妻が絶対に行かない!と叫んだので)、後で1枚で予約して最初のクリックはばくっれようと思うのですが・・・

でも後の1枚はちょっと前。これで買えてしまうのだから何か怪しい・・・本当に怪しい。5万円の席とS席、アメーバのように伸び縮みしていそうな気が・・・・そして最終的にチケットは到着するの?教えてV.J.(子供攻撃!)
Posted by ぷくちゃん at 2006年01月22日 13:23
>ぷくちゃん

とりあえず、参戦決定ですかぁぁぁぁぁ!!!!
それまでに仕事なんて全部休んで、体調を整えましょう!

>最初のクリックはばっくれようと
そんなモン当然です♪
僕も、名古屋公演ばっくれますから(笑)
基本的に、呼び屋ってもんは、いかに悪い席をさばけるか。が肝ですから、「入金到着分より抽選」などと言う、「先着順」でもなく「最終入金締め切りを待って抽選」でもない、キッタナイ縛り加えていますから、ばんばんバックレましょう♪

バックレタ分は、JECとしては今回の仕切りのまずさから、きっと、一般発売が始まれば、こんな所で買うバカは1人も居ないと思います。

そうなると…
自分のところでサバク能力が無い訳ですから、ぴあやe+に手数料支払って「サバイテ頂く」って事になります。

ヤツラの懐を少しでもさぶくするために、カラ予約大歓迎!ばんばん、良席をぴあやFCに振り分けましょう!
そんな感じですので、東京1枚だけ入金しましょう。

>最終的にチケットは到着するの?
さすがにそこまでヒドイ事は無いと思います。
でも、これだけ酷かったから、届かないかも?
必ず、振込みの控えはきちんと保管しましょう。
で、訴えましょう!

ここまで消費者をなめているのも久々です。。。

Posted by V.J. at 2006年01月22日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。