2006年01月19日

「決戦は土曜日」 STONES来日公演先行予約決定!

まだか
まだか
まだなのか!
おぃ!

と、ヤキモキさせていましたが、THE ROLLING STONES A BIGGER BANG 日本公演の先行予約がようやく決定しました!

詳細は明日1/20の朝日新聞、読売新聞(ともに首都圏版)、スポーツ報知、日刊スポーツ朝刊に掲載されるそうですが…

1月21日(土)、1月22日(日)AM10:00〜
先行予約決定です!
特電03-5474-5944 / 03-3499-9380

日程も恐らくこれで正式決定です。
3月22日(水) 3月24日(金)  東京ドーム
3月28日(火) 札幌ドーム
4月5日(水) 名古屋ドーム
です。。。
やっぱり、仙台グランデ21の公演は無くなりました…
さいたまスーパードームと一緒に追加に回ったか?
まだ予断を許さない状況です。

何故かチケぴのほうが500円安かったチケット代ですが、やっぱ、500円高のアナウンスです。

そんな事より
それどころぢゃない席が!

ゴールデン・サークル…55,000円

  
  
「オリジナル・グッズなどのお土産付きの特別シート」とだけありますが、USの席の状況を考えると、例のドームの中に建てられるビルですよビル!
貴賓席♪(ROCKコンサートぢゃねーのか?!)

US$450

ですから、恐らく、ビル席が55,000円なのでしょう。きっと…

どっちか1公演、ビルいっとく?

と言う選択は…

怒涛のSTONES紙ジャケ断念

と、読む事が出来ます…
または、
名古屋公演前日の…

U2断念

とも読めます。

うむ…
究極の選択だ…
ユニオンのあんちゃんと話したところ、複数の特典箱&もしかしたら、日本盤ぺらジャケも検討中との事…

うむ…
困った…

何はともあれ

「決戦は土曜日」

決定です!

この記事は?
まぁまぁ面白かった(blogランキングに投票してやってもよい)

・・・
・・・
・・・


ラベル:速報
posted by V.J. at 23:38| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | A Bigger Bang World Tour | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしよう、やっぱ名古屋か。
行けるかな?
休日の追加に賭けるか?
悩んでます、ムッチャ!
ギリギリまで、情報収集だ!!
Posted by 名盤! at 2006年01月20日 00:01
名盤!さん
まずは名古屋を押さえちゃいましょう。
追加(きっと土日のさいたまスーパーアリーナは決定ではないかと、僕が集めた情報ではそんな感じです)はまだ正式アナウンスが無いので、まずは押さえて、もっと行き易い日程になったら、ヤフオクで売っぱらっちまいましょう!

stones.comのプレオーダーもアナウンスされずじまいですし…
ちょっとまだどうなるか微妙ですよね。

とりあえず安心して寝る為に、押さえておくて感じかなぁ〜やっぱ。
でも、僕も、年度明けたばかりなので、名古屋、結構キツイかも…
(仕事の後始末してるだろうなぁ。きっと、東京公演が終わったあとも、職場に戻る可能性大)(涙)
Posted by V.J. at 2006年01月20日 00:09
U2押さえて一安心してた時にいきなり¥55000の不意打ち!あいたたた!なんか妙に安く抑えたもんだと思ってたんすよね。まぁ、ゴールデン・サークルは”ワイマン家”とアリーナの前の方だと思うんですが、うわー...いま風邪とあいまって意識が朦朧としています。どうしよう?で、さいたまだと更に高くなるような(それこそ$3500級?)!?とりあえず今チケット・エージェント(笑)と作戦会議中。もうすぐ朝刊が来ます!早く寝たいんですけど...。
Posted by masa at 2006年01月20日 01:08
>兄ィ
兄ィのBlog拝見しましたが、U2、そんな手があったんですか!
いいなぁ〜
PARTY付き♪
名古屋公演があるから、U2ダメかも。やっぱ…

で、STONESもエージェントと作戦会議ですか…
これまたいいなぁ〜

前も書きましたが、今回は完全一般FANとしての参戦ですから、まぁ、見れれば良い。スタンスにまで落ちたV.J.でした。

風邪早く直して下さい。。。
Posted by V.J. at 2006年01月20日 01:26
STONES座席割りに驚愕の事実が!
$450はフロアの大部分を指しています!図解で説明しておきましたので、今すぐ私のBlogへGo!してみてください!
Posted by masa at 2006年01月20日 01:51
今行ってきました
驚愕です。確かに、
うちの記事今から書き直します…
本文リンクさせてください。

ショックだ…
Posted by V.J. at 2006年01月20日 02:05
こりゃ、ツアー儲かるはずだ!

昔有名どころのオペラ公演は5万から6万していました。本場のウィーンやニューヨークで2万くらいのものがです。これは日本人のスノッブさに目をつけた悪徳商法そのものです。

でもストーンズは本場(?)でも高いと・・・・何でしょうか?ロックの方がワールドワイドにスノッブ化が完了しているの?

うーん、コンサートに5万円。治療費でお金ありません。激白のリポート楽しみに待っています。
Posted by ぷくちゃん at 2006年01月20日 05:54
>ぷくちゃん
コメントありがとうございます。
お体の調子はいかがですか?

5万円確かに高いです。
前回の武道館公演が悪しき傾向に拍車をかけたのではないかと思います。

まぁ、5万円っていえば、F1のグランドスタンド席もそのくらいしますし(F1に至っては、席だけの金額。サーキットに入るのに別途1万5千円とか必要)
これを許容するか否かは、見る側が価値をどこに置くかによるとも思います。
コネを持っている人間しか取れなかったアリーナ前方の席(僕はコネを持っていたので、ほぼ全てアリーナ前方で見てきましたが)が、金出せば買うチャンスがある。ってのはあるいみ不平等そうに見えて平等かな?とも思います。(やっぱ、不平等だよなぁ…いくらなんでも出せないなぁ〜どうしようかなぁ〜)

東京は無理でも、名古屋で1万円以下の席とかには参戦!位まで回復すれば良いのですが…
どうなんでしょうね?回復のためにやれることってのは…
Posted by V.J. at 2006年01月20日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。