2005年12月17日

正式発表はまだか!? R.STONES 06 来日情報

巷では、この週末にROLLING STONESの日本公演の正式発表があると色めき立ってました。。。
ここから血みどろのチケット争奪戦が始まるのか…
と、今回、「JECなんちゃら」と言う訳の分からない呼び屋に決まりそうで、その時点で「コネ入手」ルートが絶たれてしまい、遥か彼方で豆粒大のSTONESがとりあえず見れればいいや。

と言う寂しい状態にほぼ決定の予感…

3月30日に噂通り、さいたまスーパーアリーナが追加が…

(訳分からない文章ですみません。あくまでも「噂」で「追加」の「噂」です)

先日、QUEEN+P.Rogersの来日で初めてさいたまスーパーアリーナ観戦しましたが…
席のせいもあってか、音としては、ぜーんぜん良くなかったので、この追加も1ミクロンも嬉しくありません。

って言うか
STONESが来ると言うのに、行く前にこれだけ「盛り下がっている」のもかなり珍しいV.J.です。

とりあえず…
  
  

  
  
キモチを盛り上げる為に、DVDでも見る事に♪

DSC_0134_rs.JPG

THE ROLLING STONES touring history volume two - rare video 1964-66 -

Stonesのデビューから66年までのTV映像で現存するものをとにかくぶち込んだブートDVD。
今まで既発の映像に比べると、明らかに画質がUPしてます。
やっぱ、アイドルだったんだなぁ〜
ミックとブライアンのカメラ目線♪
素敵です♪♪

ついでにもう一本ブートDVDを紹介

DSC_0135_rs.JPG

KINKS KRONOLOGY −1964-73 RARE TV COMPILATONS!−

こちらは、キンクスの超レアなTV映像を、やはり、ぶち込めるだけぶち込んだDVDです。
一瞬ですが、幻のデビュー前?のLONG TALL SALLYの動く画像が拝めます!!!

KINKSもフェイバリットなバンドの1つですが、STONESと比べると、見た目の「華」が無いですねぇ〜。
NMEでのLiveがSTONES、KINKSともに見れるのですが、STONESの圧倒的な演奏の旨さもKINKSを見て再認識しました!

だんだんキモチも盛り上がって来ました♪

話は変わりますが…

「今回のSTONESチケット争奪戦、 V.J.の結果は?」
占ってみました(笑)

結果は…

DSC_0134.JPG

解説。
@今まで、V.J.は自分では全く動かずに良い席をずっとGetして来た。
(左上のカード)
A今回も、アリーナ最前列で見たいと思っているが、自力でなんとか行動に移さなければいけないと思っている。
(その下のカード)
Bやっぱ、STONESがV.J.は好きだ!ってオモイは来日を控えますます強くなっている
(その下のカード)
Cアリーナ最前列で見るための対策としては、「情報網」が最も重要になってくる。
(一番下のカード)
D過去のチケをGetして来たのでは無い、新しく「芽生えて来ている」関係の中に、最も有力な情報を持っている人が存在する
(右上に上がって行く)
Eそうした情報をV.J.が集約して、きちんと情報を整理した上で、自分で動いて、チケを取る事になる
(そのいっこ上)
F現在の願望(アリーナ最前列)は適わないが、それに近い席をGetする事は出来るだろう。で、その席には満足するでしょう。
(右上)

だってさ…

今回のチケ争奪戦には、情報が決めてになる。その情報を持っているのは、今までとは異なる新たな関係を構築した人から…

すぐに思い浮かぶ人達が(笑)
所長!
masa兄ィ!!

この半年、Blogを開設してからオトモダチをさせて頂いている、STONESフリーク2人!
これから先も何卒、V.J.を見捨てずに宜しくお願い致します。
(いきなり腰低い攻撃!)

僕は、占いなぞというものは、正直1ミクロンも信じていない。
自分の未来は自分が切り開くもんだと今でも思っている。
占いなんて、

今後どうなる?の予言ではなく、
カウンセリング
なんだ。
と、思うようにしている。


この記事は?
まぁまぁ面白かった(blogランキングに投票してやってもよい)

・・・
・・・
・・・


ラベル:STONES KINKS DVD
posted by V.J. at 23:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | A Bigger Bang World Tour | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは!うける!この占い、大当たりなんじゃないですか?
情報はいつでも流しますが、良い席に関しては「LET IT BLEED」のラス曲ということで(笑)!!
Posted by masa at 2005年12月18日 04:51
おはようございます、すぐ思い浮かばれた人です(笑)
いやぁ、ワタシなんてたいした情報なんてないですよ、マジで。なにかの参考になればって感じです。

しかし、その占いやってもらおうかなぁ。V.J.さんと同じく占いは信じていなかったのですが、今年ある方に占ってもらったらその通りだったのがショックだったし(笑)
Posted by prodigal at 2005年12月18日 10:48
>masa兄ィ
オツカレサマです。

>この占い、大当たりなんじゃないですか?
僕もロクに信じていなかったんですけど、今回ばっかりは、ちょっとびっくり(笑)
うちのツレ、STONESになんて1ミクロンも興味ない&僕がBlogでこんなに盛り上がっている事も知らないんですよ…

>ラス曲
ycagwywですねぇ〜
いままで、i can get〜だったからねぇ
贅沢過ぎました(苦笑)
Posted by V.J. at 2005年12月18日 10:56
>所長
勝手にまた本文にリンクさせて頂き恐縮です。
もう仕方無いので、stones.comに入会しようかと思ってます。(しっかし、$100ってのが…いくらなんでもねぇ〜)

>ワタシなんてたいした情報なんてないですよ
僕に比べればもう圧倒的ですよ(笑)
僕なんてIORRかShidoobeeしか無いですから。
情報とかそんなんぢゃなくて、STONES好きとしてこれからも改めて宜しくお願い致します!

>その占いやってもらおうかなぁ
なんか、ちょっと身内ながらもびっくりしてたりしています…
所長特別で通常特別価格500円を、次のCJ's結成集会でビール一杯無料で引き受けますぜ(爆)
Posted by V.J. at 2005年12月18日 11:02
THE ROLLING STONESアイドル顔ですねー。初めて見たのでビックリです。
V.J.さんが彼らのライブをいい席でいい音を楽しめますように!
お友達のみなさん、よろしくお願いします!(腰低い攻撃が感染中…)

占い私も信じないんですけど、かなり具体的なので気になります。
今度何か機会があったら、ぜひぜひお願いします☆
Posted by ooioo at 2005年12月18日 13:51
>ooiooさん
いつもコメントありがとう。

>V.J.さんが彼らのライブをいい席でいい音を楽しめますように!
ありがとう!
なんか
とっても
嬉しいです。

一度、騙されたと思って、STONESをooiooさんも聴いてみてよ。
騙された…って思うかもしれないけどね(笑)
Posted by V.J. at 2005年12月18日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

See You Next Week!?
Excerpt: ということで、ストーンズオフィシャルサイトに来日公演のチケット用のページができたとのリークがありました。まだトップページやチケットページからもリンクされていません。が、しかし、もうファンクラブ会員向..
Weblog: 放蕩研究所:本日の言い訳
Tracked: 2005-12-18 10:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。