2012年03月29日

2012.03.28 佐野元春& The HOBO KING BAND Smoke & Blue 1st SHOW @BILLBOARD TOKYO

大震災のその時、自らのキャリアの30周年を迎えた元春の新たな、そして大きなOne Step Beyond
3ヶ月連続となるBillboardでのLIVEがスタートした。

都市生活者のための音楽を奏で続けて来た元春による、City Childへのビッグ・プレゼント
最近は、仕事でしか行かなくなっちゃったミッドタウンに、「仕事も適当に」歩を進めてゆく。

今回のLiveは、HKBからリズム隊+Dr.KyOnの布陣(w/ゲストにチェロのおねーさん)
ギターレス?
元春がギター弾くの??

それだけで、ワクワクするね。

「とてもいかしてるぜ」
 
 
続きを読む
posted by V.J. at 23:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

最近これしか聴いてません・・・Pt.3

時々UPするこのBlogの中でも、時々しか記事になんない、「最近これしか聴いてません」シリーズですが(シリーズだったのか?)

Pt.1がこれ
Pt.2がこれ

どっちも、まだ全く無名だった頃にピンと来たのだ。
V.J.の見る目の確かさを自慢しつつ(苦笑)Part3はこいつだ!

ホント、マジで気に入ってます♪
 
 
続きを読む
posted by V.J. at 22:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

あれから1年

3月11日から1年。
自分が生かされている事を改めて感じる。

どんな人にだって大切な人生がある。

だから
今日は、ジョンのスターティング・オーバーを聴いている。

色んな事があったけど。
もう一度、やり直しさ。

あと、何度、やり直しが出来るか分からないけど、

Just Like Starting Over

って言える事の喜びを噛み絞めて
前に進んでゆく。

それが、突然、全てを持っていかれちゃった人達に対する自分が出来る事のすべてだ。

そんな気がする。

posted by V.J. at 11:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

